忍者ブログ

fu

fuの最新情報をご報告いたしま~す♪ フェレグッツのお仕事内容や 我が家のフェレちゃんについて書き込み しています☆お気軽に読んでくださいね
2024
04,20

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008
06,29

 オークションへ作品出品しました(*゚ー゚*)
今回は、プレートにフェレちゃんの顔飾り付けてみましたよ
3点セットです


  
昨日、面白い格好して寝たい次郎(||| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)アウッ
思わず、我が子と爆笑ヾ(>▽<)ゞ
だけが飛び出てるのしかも、思いっきり足がパァーになってるの
その後2人が顔揃えて寝てる所も偶然発見!
思わずパチリ
 

そして我が家のくさ三郎、夜電気を消してくれるの
ずっとこうして待ってるの(● ̄  ̄●)ボォ----
小さい小さい犬みたいなくさ三郎


にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ にほんブログ村 ハムスターブログへ

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
わ~!!
太郎君、次郎君、きれいにそろって寝てますね~!!可愛いすぎる!!

オークションのプレートも可愛いですね!!
チェックしに行ってきます!!
ハナコ: 2008.06/30(Mon) 00:11 Edit
Re:ハナコさんへ
びっくりでした首が1つに顔が2つあるみたいに
ちょっと怖かったです。ここまで綺麗に揃わなくてもねぇ(笑
いつもオークション見てくれてありがとうね♪
2008/07/03(Thu) 00:40
無題
2匹とも気持ち良さそう寝ててカワイイ~♪
足もパァーになっている所がカワイイ!
ナイスショットですよ!!

プレートのフェレちゃん、貼り付けているせいか
ポチャっとしてますよね。
ベビーフェレみたいでかわいいです。



reily: 2008.06/30(Mon) 16:52 Edit
Re:reilyさんへ
がこんなにパーになって寝てるなんて
かなりのツボでした
プレートフェレちゃん前にも顔だけで画鋲を自分用に作ったんです♪
今度はお客さんにって思って久々に顔フェレ作りました!
reilyさんこの前はありがとうございます
2008/07/03(Thu) 00:43
お久しぶりです^^
なかなかこれなくてごめんね!相変わらず可愛い作品ばかりですね^^そうそう、fuさんにお願いあるんだけど、私の友達が、赤ちゃん産まれたんだけど、出産祝いは、もうあげたんだけど、fuさんの作品私好きだから、その友達にもあげたいんよね~羊毛で、くまさん友達好きだから、なにか、頼める??もしできそうなら、メール下さい^^無理ならいいからね!!
豆吉です☆: 2008.07/02(Wed) 17:47 Edit
Re:豆吉さんへ
お友達おめでとうだね!赤ちゃんって本当に可愛いよね。
赤ちゃんみるともうメロメロになっちゃうよ。
うん作るよ!私でOKなのかなぁ?
どんなのがいいかメールするね♪
2008/07/03(Thu) 00:52

trackback
この記事のトラックバックURL:

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
プロフィール
HN:
fu
性別:
女性
職業:
趣味:
鼬と会話
自己紹介:
フェレットの洋服や雑貨などを作ってます♪
フェレを飼い始めてからフェレグッツに芽生えてしまって。
今ではフェレ雑貨を作るのが楽しみです☆
最新情報などをお伝えします(*゚ー゚*)
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]