忍者ブログ

fu

fuの最新情報をご報告いたしま~す♪ フェレグッツのお仕事内容や 我が家のフェレちゃんについて書き込み しています☆お気軽に読んでくださいね
2024
04,24

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008
05,21

今まで、作っていたフェレちゃんの首が
いつも頭と分離しているのが
太郎と次郎を見ていて違うよなぁ~って
そこで、新しいスタイルを作ってみました。
一つの粘土の固まりから
フェレちゃんの顔・体を作ってみたら
よりフェレットに近づけるかなぁって
これが今回の作品です
オークションへ出品しましたよ
 

今日は、私たち主催の羊毛サークルなんです
出来上がったら作品をUPしますね。
初心者さん用なので作ってみてくださいね。
とっても簡単なんですよ。
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ

PR
2008
05,14

しかも、さむ~~~~い
最近、お花を粘土で作るのが楽しくなってきました♪
そしてもう1点作品を作りましたよ
オークションブース

今日はフェレショーかなぁ?
今回は参加はしませんでした。
また、ゆっくり作品が作れる時間があったら
参加してみたいですね★

にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ

2008
02,24

東京は凄い土ぼこりで昨日はお空が茶色だったよ(´*o*`)
おかげで(>艸<。)目は開けられないし最悪・・・・今日も
自転車も困難だったので、歩いてお買い物へ行ったものの肝心な物を買わずに
飲み物だけ買い我が家に着いて気づいた私・・・・・
いったいわざわざ突風の中何しにいったのだllllll(-_-;)llllll

え~~作品紹介

ちょこちょこ作ってやっと今日完成しましたヽ(∇` ゚)ノ
羊毛と粘土を組み合わせた作品です
今回は初のお花を作ってみた。作り方は自己流(´▽`)
早速、オークションへ出品しました
 


にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
どれかポチお願いします(从゚ー^)☆(^ー゚从)

2008
01,20

今、出品しているお風呂の作品ですが濁りをつけましたが
乾いて来た結果半分濁りが消えてしまいましたすみません。
今現在の画像です

最悪の場合、もしかしたら・・・全部消えてしまうかもです。
すみません

2008
01,15

以前使用していた粘土がたまたま在庫切れで
違うの買ったのそっちの方が使いやすくて
今回最近はまってるべビフェレちゃん
作りました♪
たんすの中でフェレちゃんもいるんだよ。
こちら全てセットでの出品になります
ヤフーオークションにて出品しました
  
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ

2008
01,13

やっと、なんとか修復して固まりました
よかった~少しにごりを入れてみました
オークションへ出品しました


太郎が気持ちよさそうに寝ていたので思わず
親バカです

にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
ポチお願いします

2007
10,25





最近、ベビーフェレちゃん作りにはまっています
このまま、ベビーフェレ専門にしようかなぁ・・・・
早速、完成したのでオークションへ出品します。

 オークションへ出品しました

にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ

FW中野店に置かせて頂いてるうさぎちゃんマグネットも
売れていて嬉しいです。11月には追加出来ますので
宜しくお願い致します。バンダナも販売させて頂く事が
できましたのでこちらも11月に販売致します。






PS今日、つりステーションで応募したプレゼントが当たりました
私がよく見てる釣りビジョンです

[1] [2] [3] [4] [5]


HOME : 次のページ »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
プロフィール
HN:
fu
性別:
女性
職業:
趣味:
鼬と会話
自己紹介:
フェレットの洋服や雑貨などを作ってます♪
フェレを飼い始めてからフェレグッツに芽生えてしまって。
今ではフェレ雑貨を作るのが楽しみです☆
最新情報などをお伝えします(*゚ー゚*)
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]