忍者ブログ

fu

fuの最新情報をご報告いたしま~す♪ フェレグッツのお仕事内容や 我が家のフェレちゃんについて書き込み しています☆お気軽に読んでくださいね
2024
04,24

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008
06,11

時間の合間をみつけては
つんつんしていたハムスターができました。
モデルは我が家のくさ三郎くん(*゚ー゚*)
以前、描いた絵を元にイメージして作りました。
こちらはオークションへ出品しました
  
  


昨日、川で採取したオニヤンマのやご

川の中って凄く楽しいのいろんな水生昆虫が
いっぱいいて、小さい方は糸トンボかなぁ?
変な趣味しています(; ̄ー ̄川
 にほんブログ村 ハムスターブログへ

PR
2008
05,25

チクチクしましたよ~(● ´ ー ` ●)ブラックアイちゃん
ちょっとリアルに頑張ったんだが・・・・
オークションへ出品しました
 



昨日、連続ドラマの一挙放送を見ていたら
夜中の2時だった・・・・(ゝ_ξ)
私ことですが、そのドラマ所さんが出ていて
家の父に似ていて所さんみると
父を見ているみたいで笑っちゃいました(=^▽^=)
よくみんなから所さんに似てるって言われてました(笑)

そして、最近次郎くんの行動が気になる私・・・・
次郎くん自分の臭いつけの為に何にでもちんちんを擦り付けていく( ̄△ ̄;)
太郎に対しての陣地獲得のためなんか・・・・・

初心者でも出来る簡単羊毛作り
用意するもの
羊毛・ビニール袋・無添加石鹸(液体)・水
①2グラムほどの羊毛を取りくるくる●を作ります
②丸くした羊毛を透明ビニール袋に入れ羊毛に無添加石鹸を水で10倍に薄めた
のを羊毛全体にかける
③ビニールの角のところで羊毛をくるくる手で●めて行きます
④ある程度硬くなったら、羊毛を袋から取り出し水で洗剤をおとします
⑤乾燥させたら●の出来上がり
後は色んな形に糸などで固定すれば
ストラップ・髪飾り・ブローチが作れます


●3つをくっつけて髪飾りの出来上がり

にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ

2008
02,20

むか~~し、って2年も前だったかぁ
羊毛と粘土をドッキングさせた作品を作ろうって
作った事があって
ちょっとお休み中でした作品作り
久々に頑張ります

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ

2008
02,12

 フェレ以外に何か作ろうって夜中思い出し。
深夜、ひたすらツンツンしたのが
大好きな「ヤマメ」(;`ー´)o/ ̄ ̄ ̄ ̄~ >°))))彡
細かい部分が小さいのでなかなか表現出来なかった(=ω=。)
壁掛けにしてみました。
オークションへ出品しました

  
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

2008
02,10

 
昨日の作品に手を加えてみたら
o(=ёェё=)o ミャー♪?ネコみたい(笑
これをオークションに出品しますね☆

にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ

2008
02,10

今日頼んだサプリが来ました(*^.^*)
ハチミツ花粉100%
「若さと活力のためにゞ( ̄∇ ̄;)
と書いてあったので(笑
早速、今日から試してみましたよん



今日もちくちくしていました。(; ̄ー ̄川疲れた。
ためていた羊毛作品です。これもオークションへ出品しようと思います<(; ^ ー^) 
小さいマスコットはバッチにしようと思います。
目の大きさが一番小さいのと次に大きい中間が何処探しても無くて
きっと廃盤なんだ昔はあったのに・・・・(/_<)
   

  

にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ

2008
02,07

チクチク今、何点か作ってます。
初めて我が家のキンクマ(三郎)も作ってみました☆^∇゜)
チクチクは楽しいね(*'ー'*)
こちらもオークションにて近日出品します\(^▽^)/
  
いっぱいお口にご飯詰めちゃったお顔をイメージしています(○`~´○)

  
袋に入ってま~~~~す(・・*)ゞ美味しいドーナッツだよん


今日は、ちょこっと外出していたら2人が脱走していてまぁ遊んだみたい(-"-;A
くさ太郎はすぐ見つけたんだけど・・・・くさ次郎が何時間たっても何処にも居ない(〃゚д゚;A アセアセ・・
大好きなジャーキーの袋の音にも反応せず、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)何処へ~~~隠れてるの!
散々探して、爆睡している次郎を発見ε-(´・`)
よかった
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ

[1] [2] [3] [4]


HOME : 次のページ »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
プロフィール
HN:
fu
性別:
女性
職業:
趣味:
鼬と会話
自己紹介:
フェレットの洋服や雑貨などを作ってます♪
フェレを飼い始めてからフェレグッツに芽生えてしまって。
今ではフェレ雑貨を作るのが楽しみです☆
最新情報などをお伝えします(*゚ー゚*)
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]