忍者ブログ

fu

fuの最新情報をご報告いたしま~す♪ フェレグッツのお仕事内容や 我が家のフェレちゃんについて書き込み しています☆お気軽に読んでくださいね
2024
03,29

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007
04,04

今日はくさ次郎の3歳のお誕生日
我が家に来た時はとっても小さくて

こんなでした家のパパさんの一目ぼれでした。
太郎と仲良くできるのか凄く不安だったけど
こんなに仲の良い兄弟になるとは思ってもいなかったです。
一番のいたずらなやんちゃっ子だけど
本当に可愛い
記念にを本当はケーキ用意するはずが・・・・
ケーキが無いこれにはちょっと理由がありまして
そこでケーキは無いですが・・・・


オシャレに大変身
くさ次郎おめでとう

そうそう、今日くさ太郎はといいますと・・・・・
私にベランダ行ったの知らなくて鍵をかけられてしまって
ベランダから「カシャカシャ??」物音がする・・・気のせいか
それから30分後何度も???はて???
窓に何か影が・・・・
わ~~~太郎!!!!!
太郎は必死に開けて~~~~~って訴えていたみたい
アハハハすみません

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おめでとう~
きゃぁ~~次郎ちゃん小さいっ!かわいい~~
次郎ちゃん、お誕生日おめでとう(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
おしゃれしてもらって良かったねo(*´∇`*)o
それから太郎ちゃん…大変でしたね…。゚(うェ´o)゚。  負けるなっ!太郎ちゃん、次郎ちゃん!!
*ミトン*: 2007.04/04(Wed) 17:50 Edit
お・め・で・と・う
くさ次郎くん、・:*:。:*:お誕生日おめでとう*:。:*:・
ちっちゃかったんだねぇ~(*´ー`*)カワイイ~
お誕生日帽でおめかし良かったね☆
これからも、いっぱい長生きしていっぱいお誕生日のお祝いしてもらってね(^∇^)ノ″
ぼんちゃん: 2007.04/04(Wed) 18:46 Edit
ぼんちゃんさんへ★
本当に次郎くんは小さいかったですぼんちゃんさん本当にありがとううね♪いっぱいお礼します
fu: 2007.04/04(Wed) 22:45 Edit
*ミトン*さんへ★
ありがとう
小さいよね今思うと本当にちいさかったんだなぁって思ってるよ。次郎君はオシャレしました
太郎くんねあいやぁ~~~でした。
fu: 2007.04/04(Wed) 22:48 Edit
おめでとぉ~でつ☆・゚:*(´ω`*人)
くさ次郎くん♪お誕生日おめでとうでつ♪
密かにウチが色んな事でワタワタして、仕事が溜まってぼんやり頃に
じろ~ちゃんのお誕生日あるなんて~っ☆
最近は体調崩したり、那須行ったり
不幸があったり、フェレショー行ったりで
全然忙しくって遊びにこれませんでつた☆(;・∀・)

また仲良くしてねんっ~っあ、今度名刺作ったのでん
貰ってやってくだしゃいねんっ☆・゚:*(´ω`*人)
Moe: URL 2007.04/06(Fri) 00:09 Edit
Moeさんへ★
ありがとう
くさ次郎は毛も生えて元気だよ
Moeさん忙しい中フェレショーお疲れさん。ブログ拝見してfuはフェレショーへ行った気分になっています。不幸があったの????大丈夫ですか??
もうそろそろ5月だ~~~~ね。
fu: 2007.04/08(Sun) 15:24 Edit

trackback
この記事のトラックバックURL:

[22] [21] [20] [19] [18] [17] [16] [15] [14] [13] [12]


« うさちゃん帽子だよ: HOME : お花見 »
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新TB
プロフィール
HN:
fu
性別:
女性
職業:
趣味:
鼬と会話
自己紹介:
フェレットの洋服や雑貨などを作ってます♪
フェレを飼い始めてからフェレグッツに芽生えてしまって。
今ではフェレ雑貨を作るのが楽しみです☆
最新情報などをお伝えします(*゚ー゚*)
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]