忍者ブログ

fu

fuの最新情報をご報告いたしま~す♪ フェレグッツのお仕事内容や 我が家のフェレちゃんについて書き込み しています☆お気軽に読んでくださいね
2024
04,26

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007
06,19

o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪今日はまちにまったれぱんさんに会う日
fuは興奮しすぎて実は6時におきてしまった(^_^;)
朝から、支度!支度!せっせか♪(*^ ・^)ノ⌒☆たのちみ~~~

11時には待ち合わせ。それに合わせてGO!
そして、れぱんさんとの待ち合わせ時間に到着ワクワク
向こうかられぱんさんがヽ(*'0'*)ツかわゆい☆彡
素敵なれぱんさん
早速、初のご対面。とってもやさしいれぱんさん私の重い荷物を
持ってくれたの。
そして、マックへ
そこで、お友達のぽんちゃんママさんと合流初顔合わせとは
思えない会話もう面白くてたまらない( ´艸`)凄く笑ってしまった

少しお外が曇ってきたので近くの公園へ移動
みんなでお散歩


早速、放牧開始
次郎「うっ!ここには何が??」
実は僕、この後・・・・ここほれフェレフェレしちゃって
お鼻真っ黒くろの体も土まみれになっちゃったんだ
でも、どうしても冒険がしたくて・・・・・
最後には、ママに洗われたんだけどね

ありゃぁ~~みんながぽんちゃんママの所に
太郎くんぽんチャンママに甘えすぎではないか??
この甘えん坊さん
洋服着てるのがれぱんちゃん
赤のリードがぽんちゃん


これこれ見て!見て!
2人にうさぎ帽子をプレゼントしたの
しかも、特別バージョンです。
ホホにチーク入れちゃいました
こちらはちょっとチークバージョン商品化しようかな?
凄くお似合いな2人 

れぱんちゃん

とっても楽しかったのよ
おしゃべりして
大笑いして
この後もお茶してね
更に第2弾公園にも放牧に行き

ぽんちゃんママさんも
れぱんさんも本当にいい人で近くにいたら
毎日会いたい方ですp(^-^)q←この気持ちはfuの勝手なそうぞう・・・・
とっても楽しい一日でしたありがとう

PS・枝拾いには爆笑だったね

おまけ

「僕も楽しかったよん」

「私も・・・楽しかったよん」

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
いいな~私、誰とも近くでないから・・・。うらやましいです><
豆吉です~^^: 2007.06/20(Wed) 11:32 Edit
RE:豆吉さんへ
近くないですよ。でも、遠くてもお友達に会いに行けるのは
本当に楽しいです。近くにいてもなかなか会えない人
もいますもんね★
2007/06/22(Fri) 00:49
無題
ウチも行きたかったです!!今回は行けなかったけど次は是非!来週楽しみにしてるね^^
雨衣: 2007.06/20(Wed) 20:16 Edit
Re:雨さんへ
残念だったけど、絶対行こうね
次は、秋の小さなオフ会イベント中です
2007/06/22(Fri) 00:51
無題
w(゜o゜)w オオー! 楽しそう
遊ぶ時は結構過激でしょうか♪
ウサギさん帽子いいなぁ^^
タカシken: 2007.06/24(Sun) 21:43 Edit
Re:タカシkenさんへ
凄く楽しかったです
遊ぶ時はお互いの臭い嗅ぎに必死になっていましたよ
うさぎ帽子新作ですチーク入りです
好評でした
2007/06/26(Tue) 01:13

trackback
この記事のトラックバックURL:

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
プロフィール
HN:
fu
性別:
女性
職業:
趣味:
鼬と会話
自己紹介:
フェレットの洋服や雑貨などを作ってます♪
フェレを飼い始めてからフェレグッツに芽生えてしまって。
今ではフェレ雑貨を作るのが楽しみです☆
最新情報などをお伝えします(*゚ー゚*)
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]