忍者ブログ

fu

fuの最新情報をご報告いたしま~す♪ フェレグッツのお仕事内容や 我が家のフェレちゃんについて書き込み しています☆お気軽に読んでくださいね
2024
03,19

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007
12,30

年末だと言うのに・・・昨日太郎は、退院してきました。
酸素室へ入っていたのでどうかなぁ??って心配でしたが
落ち着いたのでお迎えに
診察台に降ろしたら即座に私に抱きついてきた太郎
いとしの我が子よ
でも、横で我が子がもう一人「抱っこで~る!」とリピートしている
我が家にとって「で~る??」ってなんぞや??

余談を・・・・・
 

歯の件も抜かなくていいですよね!って先生に言いい
当分様子みで・・・・。実は次郎も最初は歯髄炎のせいでこうなった
って言われて、太郎までかかったので歯せいじゃないことが判明
先生~~~~~~~。

今日は次郎のお薬も貰いに行き
はぁ~~~~お財布が
次郎の爪事件から始まり6万は飛んで行った
年末なのに・・・・・辛い

そうそう、お客さんに頼まれた振袖(いちお
今日出来上がり、フェレットワールドへお届けに行かなきゃ★
成人式で同じピンクって言われて作りました。
喜んでもらえるといいなぁ

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
うわぁぁぁ。
大惨事ですねっ(;´д⊂)


6万って!!

歯髄炎って!

肺炎って!

でも、お迎え出来てよかったですっ
のち: 2007.12/30(Sun) 19:27 Edit
Re:のちさんへ
本当にうわぁぁぁぁだよ!
6万が吹っ飛んでいきましたでも元気になってよかった。
歯髄炎はなっているんだけど、ただ色が変わってるだけだから
先生に抜かなくていいですよね?って言ってきたよ。
肺炎にはびっくり!のちさん家も気をつけてね!
2007/12/31(Mon) 15:46

trackback
この記事のトラックバックURL:

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新TB
プロフィール
HN:
fu
性別:
女性
職業:
趣味:
鼬と会話
自己紹介:
フェレットの洋服や雑貨などを作ってます♪
フェレを飼い始めてからフェレグッツに芽生えてしまって。
今ではフェレ雑貨を作るのが楽しみです☆
最新情報などをお伝えします(*゚ー゚*)
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]