忍者ブログ

fu

fuの最新情報をご報告いたしま~す♪ フェレグッツのお仕事内容や 我が家のフェレちゃんについて書き込み しています☆お気軽に読んでくださいね
2024
04,18

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008
04,05

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆祝☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆

今日4月4日は次郎くん4歳のお誕生日
家族みんなでお祝い

「元気いっぱいの次郎くん今年も1年やんちゃな次郎くんでいてね」


「僕のケーキ美味しそう
丁度、ぺこちゃんの4のろうそくがあったので
ケーキは私の大のお気に入りのケーキ屋さん
さっぱり味で美味しいの(*TーT)人


「僕もついでに食べていいですか?」
こっちは太郎くんです

今日は、父の命日でもあり、次郎くんのお誕生日
凄い偶然なんですよ。

にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
次郎君お誕生日おめでとう!!
4歳になったんだね。
今年も次郎君にとって素敵な1年になりますように!!

しかし、メディカル60を脱走するなんて・・・すごい!!結構な高さがあるのに・・・
ハナコ: 2008.04/05(Sat) 10:49 Edit
Re:ハナコさんへ
(o^-^o)ありがとう♪早いものですね~。
はい!お互い良い1年にしましょうね。

そうだよ信じられないでしょ。凄いジャンプ力で
何度困ってゲージ対策に悩まされたよ(*´ο`*)=3
上に前のゲージを蓋がわりにしてるんだけど、少しでも
隙間があると出ちゃうの( ̄Д ̄;;
ハナコさん宅は???
2008/04/06(Sun) 23:43
ケーキ^^
美味しそう!!次郎君お誕生日おめでとうございます!!これからも、健康で元気でいてね^^
豆吉です☆: 2008.04/06(Sun) 13:48 Edit
Re:豆吉さんへ
次郎くん少し食べたけど、後は私と息子で食べちゃいました(*゚▽゚)美味しかったですよ。
うん、次郎君に伝えておくね☆
2008/04/06(Sun) 23:45
無題
次郎君、お誕生日おめでとうございます
四歳なんですね。人間でいうと何歳くらいなんでしょうか。
そうそう、私も4月2日が誕生日だったんです。近くて嬉しい
私は35歳になってしまいました…時間が経つのが早すぎるのが悩みです。
ぺこちゃん: 2008.04/06(Sun) 18:11 Edit
Re:ペコちゃんさんへ
ありがとう(*'ー'*)ぺこちゃんさんのハムちゃんはいつ頃お誕生日かなぁ?
フェレットは1歳で10歳だそうです。なのでもう40歳(;-_-)
あらら4月2日だったんですね!おめでとうございます(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)私なんか自分が何歳だったか忘れてしまう時あります。。。
2008/04/06(Sun) 23:51

trackback
この記事のトラックバックURL:

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
プロフィール
HN:
fu
性別:
女性
職業:
趣味:
鼬と会話
自己紹介:
フェレットの洋服や雑貨などを作ってます♪
フェレを飼い始めてからフェレグッツに芽生えてしまって。
今ではフェレ雑貨を作るのが楽しみです☆
最新情報などをお伝えします(*゚ー゚*)
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]