忍者ブログ

fu

fuの最新情報をご報告いたしま~す♪ フェレグッツのお仕事内容や 我が家のフェレちゃんについて書き込み しています☆お気軽に読んでくださいね
2024
03,28

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009
10,18
昨日は初のエキスポ参加に行ってきました。

いたちままんさんとれぱんさんと一緒にお店出してきましたよ。

電車を間違えららぽーとを走った走った

けど、無事に到着!

 
いっぱいのフェレちゃんたちにびっくりしましたよ。

fuの商品をお店で買ってくれたお客さんやネットで注文してくれたお客さんに

会え本当に嬉しかったです

そして、オーダーぬいぐるみを注文してくれたSさんご夫妻が名古屋から

もう本当に嬉しかったです。こんな所でお会いできるなんてびっくりしました

fuの洋服はほぼ完売しましたもっと作って行けばよかった・・・・
最近はお洋服が売れるみたいです。

帽子も人気でした只、欲しくても被れないかも・・・って意見がいっぱい
でも、記念のお写真に

 

本当に楽しかった時間もあっという間
参加できて本当によかったです。
ご来店下さいましたお客様本当にありがとうございました

そして、fuのお店の商品単価が値下げになりました!
詳しくは
fuのショップにて
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
じろくん
いなくなったの?

東京に戻ることに
なったよ
えりか: 2009.10/19(Mon) 15:16 Edit
お疲れ様でした♪
疲れたけど楽しかったね~^^
帰ってから一人でお疲れ様会して電気付けたまま寝ちゃってたよ!
電車もっと調べておけば良かったよね。ごめん!!
帽子、だいごに被せるとヘッドバンキングするの~^^;
お店をやってるとそういう出会いもあっていいな♪
いたちままん: 2009.10/19(Mon) 18:46 Edit
Re:いたちままんさんへ
凄く楽しかったね。こちらこそ一緒に参加してくれて
本当にありがとう。嬉しかったです。
電車でも大丈夫だよ。私も知らなくてごめんね。
帽子凄い事になってそうだね^^;
2009/10/21(Wed) 19:01
たのしそう^^
お店で作者(fuさん)とその作品を見れる機会に行ってみたかったですが、ちと遠い(^^ゞ
でも、今週金曜日だったら出張で行けたのに、残念^^
タカシken: 2009.10/20(Tue) 23:39 Edit
Re:タカシkenさんへ
私もkenさんは写真でお会いしているから知ってますが
今度こっそり私の画像お送りします(笑)
金曜日東京に来るんですか?気をつけて来て下さいね。
2009/10/21(Wed) 19:09

trackback
この記事のトラックバックURL:

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新TB
プロフィール
HN:
fu
性別:
女性
職業:
趣味:
鼬と会話
自己紹介:
フェレットの洋服や雑貨などを作ってます♪
フェレを飼い始めてからフェレグッツに芽生えてしまって。
今ではフェレ雑貨を作るのが楽しみです☆
最新情報などをお伝えします(*゚ー゚*)
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]