忍者ブログ

fu

fuの最新情報をご報告いたしま~す♪ フェレグッツのお仕事内容や 我が家のフェレちゃんについて書き込み しています☆お気軽に読んでくださいね
2024
04,20

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008
10,15
(*'ー'*)以前、フェレットワールドHPで応募していたオシャレコンテストに
写真を記載したら、その後、フェレット情報雑誌にくさ太郎くんの写真を載せて
いいですか?と
もちろん(>▽<)b OK!!です。
そして、今日頼んでいたオークラ出版のFERRET
届きました

そしたらfuの洋服や帽子着たフェレちゃんが載ってる(*'o'*)
とっても嬉くて、頑張る力が湧きました

 

今は、生産用などを作ってますのでまだ紹介は出来ないんですが
販売致しましたらご報告いたしますね
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
すごい~~☆
くさたろくん、かわいい~ヾ(*´・∀・`*)ノ

うさぎのお耳、fuさんのですよね!
自分のお洋服や帽子を身に付けた子が雑誌に載ってるなんて、感動ですね!
fuさん、すごいっ(*´∀`*)
ミトン: 2008.10/16(Thu) 22:28 Edit
Re:ミトンさんへ
(●ω●)ノこんばんは。
そうです★ウサギのお耳は私の作った帽子です♪嬉しいです。
実際お店では誰が買ってるのか分からないので、こうしてみんなが着てくれてお写真記念に撮ってたりするのみて本当に感動(Tーヾ)
2008/10/23(Thu) 00:12
無題
やっぱりfuさんの衣装は偉大(o゚Д゚)ノダーッ!
フェレットを可愛く見せるんですよね(゚∀゚)v
タカシken: 2008.10/19(Sun) 01:21 Edit
Re:タカシkenさんへ
フェレちゃんが可愛いからまた似合うんですよ♪
そんな。。。偉大なんて(* ハ)私には似合わない言葉です。
フェレバカだから★
2008/10/23(Thu) 00:15
無題
お久しぶりです!
雑誌に記載されたなんて、すごいですね。おめでとうございます。
fuさんの作品を着た子たちも載ってるなんて、すごい。
お忙しそうですが、こうして雑誌に載ったりすると活力になりそうですね。
あまり無理なさらないように・・・

それからメダカを飼ってるんですね。
何メダカですか?
うちのは多分、ヒメダカって奴だと思うんです。上司からもらったんですが・・・

peco: URL 2008.10/20(Mon) 00:40 Edit
Re:pecoちゃんさんへ
元気でしたか?雑誌に載って嬉しかったです。ありがとうpecoちゃんさん★
今は、凄く多忙で、あっちの仕事しながらこっちしながら。でも私には暇な時間が無いほうが性格的にいいみたい。
そうそう、メダカ大量です(; ̄ー ̄川どんどん増えています。
家もヒメダカと白メダガ掛け合わせて生まれた子が大量~( ̄∇ ̄)~
2008/10/23(Thu) 00:20
無題
太郎君、可愛い写真が載ってますね!!
フェレット雑誌、今注文中なので届いたらゆっくり見てみますね~。
フェレだけの雑誌って、なかったから嬉しいですよね。
いつかうちの子も載るといいな~。
ハナコ: 2008.10/21(Tue) 07:43 Edit
Re:ハナコさんへ
ねっ!フェレットってこういう雑誌無くて
でも、やっと♪(゚◇゚人゚◇゚)凄く嬉しいです。
ペットショップ行ってもウサギはいっぱいあるのに・・・っていつも
思っていたから。念願でした。
ゆっくり拝見してみてくださいね。楽しいですよ♪

段々、出産近づいてきましたね。大丈夫?
2008/10/23(Thu) 00:23
すご~い!!
見てて癒される~可愛い!!
fuさんの作るものは、愛にあふれてるから、私大好きです^^
豆吉☆: 2008.10/21(Tue) 17:27 Edit
Re:豆吉さんへ
いつも、いつもありがとう♪嬉しいよ。
今、とっても素敵はウェルカムフェレ作ってるので
今度出来たら見てね♪初の着物に挑戦してるんです★
2008/10/23(Thu) 00:25
おめでとう!!
お久しぶりです。
雑誌に掲載おめでとうございます!
すごいです。最高の活力元ですね。
そしてくさ太郎君も載っているから雑誌は家宝かな?
早速注文してくさ太郎君とお洋服や帽子をつけたフェレちゃん堪能します♪
reily: 2008.10/22(Wed) 11:44 Edit
Re:reilyさんへ
元気ですか?新しい生命には出会えてるかなぁ?
まだ、こちらに居るんですか?

ありがとう(^▽^)
この雑誌は家宝ですね。ポチたま以来です★
11月にちょっと冬の帽子を販売するので、いろんな方が
拝見してもらえればって思ってます♪
2008/10/23(Thu) 00:31

trackback
この記事のトラックバックURL:

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
プロフィール
HN:
fu
性別:
女性
職業:
趣味:
鼬と会話
自己紹介:
フェレットの洋服や雑貨などを作ってます♪
フェレを飼い始めてからフェレグッツに芽生えてしまって。
今ではフェレ雑貨を作るのが楽しみです☆
最新情報などをお伝えします(*゚ー゚*)
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]