忍者ブログ

fu

fuの最新情報をご報告いたしま~す♪ フェレグッツのお仕事内容や 我が家のフェレちゃんについて書き込み しています☆お気軽に読んでくださいね
2024
03,29

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011
02,03
ここず~っともこプー作りの毎日です
でも、時間帯を切り分けお客さんの注文や新作作りに取り掛かってます
まだまだフェレポーチのサンプルが出来上がっておらず来週には完成予定なので
販売できると思います

昨日は大量の洋毛の中綿が届き1日のロスを埋めなきゃです。
中綿は洋毛仕事の必需品!なので。
洋毛作業をしていて必ず最低1回は指にグサっ血がでます針が皮膚を貫通することも
命がけで作業しています(笑)
そんな試練を乗り越えて出来た子はどの子も本当に可愛いです。み~~~んな顔が違うんだもん。(あたりまえだが・・・)
目や鼻をつける時が一番ワクワクします。

1つ1つ時間を掛けて作り産まれる商品ですので大切にしてあげてください

もこプーのこんな記事発見
http://www.poodlechannel.com/blog/?p=840
読んでね
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
記事見ましたよ。すごい量ですね~。
作るの大変だろうな~と思います。
でも、気に入って買って下さる方がいるのって本当に嬉しいですよね♪
どの子もとっても可愛いです♡

fuさん1日に何個位作ってるんですか?
私は1個が限界だったりする・・(笑)
ハナコ: 2011.02/03(Thu) 21:28 Edit
Re:ハナコさんへ
毎日、毎日作っています^^;
気に入って買って頂けると本当にうれしいですよね。
ハナコさんのフェレちゃんも本当に大好きです♪
私は一日に小さいプードルで朝から作り初めて3個~4個
けど夜もずっと作ってやっとその数って。
気が遠くなる作業だいねお互い><血は出るわでね(笑)
2011/02/07(Mon) 22:47
無題
一般販売もされるようになったみたいで、より一層作るのが大変だね!
でも、それだけ可愛くて人気なのだ❤
明日までにいくつか作ろうかと思ってたんだけど、凛の看病&雷とだいごろうの相手で作る時間ない><
いたちままん: 2011.02/04(Fri) 11:37 Edit
Re:いたちままんさんへ
この前は本当に巨大鼬が大騒ぎさせてしまって。
ごめんね><だいちゃんを起すわで。帰り叱りました。
本人は毎日足首に何か当たると鼬が居るみたいってぼやいているよ。
3ニョロの名前を毎日言っています。
フェレポーチ&ビーズ楽しみだね!
2011/02/07(Mon) 22:51

trackback
この記事のトラックバックURL:

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新TB
プロフィール
HN:
fu
性別:
女性
職業:
趣味:
鼬と会話
自己紹介:
フェレットの洋服や雑貨などを作ってます♪
フェレを飼い始めてからフェレグッツに芽生えてしまって。
今ではフェレ雑貨を作るのが楽しみです☆
最新情報などをお伝えします(*゚ー゚*)
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]