忍者ブログ

fu

fuの最新情報をご報告いたしま~す♪ フェレグッツのお仕事内容や 我が家のフェレちゃんについて書き込み しています☆お気軽に読んでくださいね
2024
05,04

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007
11,29


はぁ長かった~~~~
子供に横から手を出されながらも自分の世界へ入ってしまった。
そしてやっとでけたのよ~~~ん
今までとは違う羊毛さを変えたんです。
じゃ~~~~~んこれです。
  

 
全部で4点セット作ったのはフェレちゃん2体とクッションです
ヤフーオークションへ出品しましたよ

針の使いすぎで実は中指の先が昔から皮膚に針先がめり込んでしまうので
本当は指ぬき使えばいいんだけど・・・面倒な私当分先ちょがジンジン中です。

ここの所、ワンちゃんのお洋服のお直しをしたりこれから
知人に頼まれたトートバックの作成に入りま~~~す。
でも・・・・疲れた


にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
みたらポチお願いします

PR
2007
10,11

セーブルちゃんあんまり可愛くなかったので
少し手を加えましたこんな感じに
なりましたオークション出品中

アルビノも作ってみましたよ
  

にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
ぽちお願いします

2007
10,10

 羊毛作品の今回はフレイズちゃんです。
今、在庫で持っているピンバッチはいまいちで
新しい黒色のピンバッチ注文待ちなのでそれが来たら
またオークションに出品しようと思います。
これを気にFW中野店のみで販売して様子をみようと思います。
実際手にとって見てもらいたいのが一番なので
 
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
ぽちっと押してね★


目が!明いてるよ!!!いつもの事だけど
怖い
これ次郎くん



昨日、新しく武蔵小金井にオープンした
ペットフォレストへ行ってきました。
ベビーのフェレちゃんと戯れてきました
本当は昔飼っていたハムスターのキンクマを
また飼いたいと思っていて。でも主人にダメ出しが
私の飼い方が行けないそうです
そんなぁ~~~いつか黙って迎えよう(笑)

お店でふかふかの肌触り抜群の毛布がとってもお安く
2枚を2人にプレゼント早速、太郎は気持ちよさそうに
寝ていました生地の名前はきっとベルボアXだと思う
業界ではこう呼んでました。

2007
10,06

今度はセーブルちゃんを作ってみました。
実はFWにて昔の羊毛商品を新しく変更したくて
お試しで作ってます。
一日1個作るのが限度なので・・・・FWへ持って行こうか
それともネットのみにしようか迷ってます

オークションへ出品中

にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
ポッチっと押してね

2007
10,04

 
フェレットのバッチ羊毛で作ってみました

ヤフーオークションに出品中です

2007
10,04


今日も風邪がまだまだ治らなくて・・・・・
しかも、病院に行って矢先、病院の前で大惨事が

久々に羊毛作品作ってみました
今回はピンクッションです
2本針折れたししかも指にグサリいた~~~~~~~
でも、頑張って作りました。
こちらもオークションへ出品しています



にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
ポチって押してね

2007
08,26

へぇ~~~~さすがに疲れました。
今まで初の制作時間をかけて作ってフェレットです。
でも、まだまだ勉強に腕不足・・・・・作りながら
思っていました。あまりにもの時間だったので
目は見えにくくなり部屋の中は涼しいのに
とっても大変でした。当分羊毛から離れたくなりました
でも、また違うフェレを作ってみたいです。





ヤフーオークションへ出品致しました

[1] [2] [3] [4]


« 前のページ: HOME : 次のページ »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新TB
プロフィール
HN:
fu
性別:
女性
職業:
趣味:
鼬と会話
自己紹介:
フェレットの洋服や雑貨などを作ってます♪
フェレを飼い始めてからフェレグッツに芽生えてしまって。
今ではフェレ雑貨を作るのが楽しみです☆
最新情報などをお伝えします(*゚ー゚*)
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]