忍者ブログ

fu

fuの最新情報をご報告いたしま~す♪ フェレグッツのお仕事内容や 我が家のフェレちゃんについて書き込み しています☆お気軽に読んでくださいね
2024
04,27

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011
04,06

«4月4日»

また今年も次郎の誕生日&父の命日の4月4日
奇遇な共通点

去年は太郎と次郎のお祝いしたね
今頃太郎くんとお祝いしているのかなぁ
我が家では次郎へケーキを作りました
美味しく食べてくれたかなぁ
 


我が家の父・・・所ジョージを見ていると父と似ているので父を見ている気になります。
父との思い出は川・山・畑です
川遊び・釣り・山菜採り・きのこ採り・畑での野菜に米作り(どんな生活(笑)
今でも懐かしいのは蜂の子取り意外と楽しいんですよ。
大人になってから中々そんなに自然と遊ぶことが無くなり、物足りなく。

そろそろまた自然と戯れる生活もいいかと思う今日この頃です

 
PR
2011
03,28
日本動物愛護協会の募金をフェレットワールドさんにて行っておりましたので
私も募金させていただきました。一つでも多くの動物達が救われますように。
http://www.ferret-world.jp/shop/products/detail/1083
募金は長期的に私も出来る範囲で参加して行こうと思います。

洋毛生活が続くと決まって朝起きると肩に激痛が
その時は以前、お友達から頂いた『ゲルマテープ』を貼りに貼り
どうにか難を断ち切っています。

今日は肩が激痛の為相棒がお手伝いを沢山してくれました


どうもありがとう。なんとか今月末にはポーチ納品できそうです
2011
03,25

ショップの画像を新しく変えてみました
 

お客さんから頂いた写真も使用させて頂きました

フェレットワールド通販用のポーチ制作頑張って作っているんですが
中々進まず、3月末が怪しくなってきました。
4月上旬には販売出来ると思いますので
宜しくお願い致します。

日本は今、気分が状態ですが
平和に暮らせる日が一日でも早く来るよう
fuは前進して参ります

2011
03,16
東京都のみなさんへ

ムダ買い(買いだめ)辞めて下さい!!


今、何が大事なのかを良く考えて欲しい。
2011
03,14
地震のニュースを聞く度心が痛み
涙が溢れます。
私には義援金でしか手助けできません
そしてこんな言葉しかでませんが
「東北ガンバレ!」
「負けるな東北!」


本日から、計画停電の為、ご注文頂いてるお客様又、これからご注文されるお客様への
ご連絡等が送れる場合がございます。

交通も渋滞が凄く、荷物への発送がものすごく遅れる事が予想されます。

お店はこのままオープンをしておりますが、ご購入の際はご理解の上ご購入して下さい。


我が家の地域も昼から停電がはじまります。

4月いっぱいまで続くことの事です。

このままでは又、夏に計画停電をするとの事だそうです。

今年も猛暑の夏、いったいどうなるんでしょうか。

私は日の光で仕事をします

一日も早い復旧を願って


2011
03,13
地震による配送の送れがありますが
ご理解の程、宜しくお願い致します。

そして、昨年6月に御姉様へのプレゼントでウエルカムフェレをご注文された方が
いわき市の海の近くに住んででおります。

無事で居て欲しい。

 
2011
03,01
2月末のウエルカムフェレちゃん♪
今回はお任せコースでの依頼でした
ドレスは裾のレースをつまんでビーズつけてゴージャスに
タキシードもシックな感じに仕上げました
素敵な結婚式のお出迎えになりますように
幸せになって下さいね
 

洋毛シリーズフェレットワールド中野店にて販売開始しました。
是非、ご来店の際は洋毛シリーズ見て行ってね★
http://www.ferret-world.jp/2011/02/27/15937

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]


« 前のページ:: 次のページ »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
プロフィール
HN:
fu
性別:
女性
職業:
趣味:
鼬と会話
自己紹介:
フェレットの洋服や雑貨などを作ってます♪
フェレを飼い始めてからフェレグッツに芽生えてしまって。
今ではフェレ雑貨を作るのが楽しみです☆
最新情報などをお伝えします(*゚ー゚*)
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]