忍者ブログ

fu

fuの最新情報をご報告いたしま~す♪ フェレグッツのお仕事内容や 我が家のフェレちゃんについて書き込み しています☆お気軽に読んでくださいね
2024
05,22

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009
02,26
毎日、時間があったら絵を描いてます。
ツンツン顔のフェレはやっぱり大好きです
そして、今回が

洋服がハチみたい今回なんか違ったデザインポストカードか
何か・・・?よく分からない~が
イラストグッツを作ろうかなぁと思いまして・・・・
まだ書き溜めて行きます。

フェレちゃんのストラップが
フェレットワールドWebにても販売になりました
 
PR
2009
02,25
ちょっと、部材が届くまでの一休み
絵を描いてみました。
初のインクにトライで失敗ばかり
で、出来上がったのがこれ
フェレのツンとした感じ大好きなので
2009
02,20

中々、ブログが更新出来ずにいます・・・・
でも今日、偶々拝見した新聞の記事に
大変とは「大きく変る」とも読むって言葉に
なるほど~って関心

新しく商品変更が出来ましたので
ご連絡します。

くまさん帽子新しく生地が変更になりました
 

フェレットバッチもストラップにと少しデザインも変更になりました
 

2009
02,03
2月末に向けてfuのSHOP販売
くま帽子☆羊毛バッチが新しく変ります。
その為、只今販売中止となっていますのでご了承ください。

最近、絵本ばかり読んでいるfuですが
絵本ランキングで有名な絵本をなかなか
読もうともせずだったんですが、
初めて「ビロードのうさぎ」を読んで感動
こんなにいい絵本とは・・・




私のオススメは長新太さんのキャベツくんシリーズ

  
ブタヤマさんって方がとってもいいリアクションでもう笑っちゃいます
発想がとってもユニークで面白い絵本です
2009
01,31
φ(゚▽゚*)♪オーダーぬいぐるみです。
顔小さくしたら雰囲気も変って
とっても可愛く出来ましたこの後はおひげもtけました
  
2009
01,28
昨日は久々にフェレットワールドへ行ってきました。
がっ!またもや早く着きすぎた~まだ20前だよ

早速、お店に入って放牧フェレちゃんと遊んでいたら
ガブリンチョ更にガブリンチョ血が・・・・・・・
でも可愛いから許します

レジの前にfuのプードルフェレちゃんの絵が入っている
電卓を初拝見して思わず可愛い

欲しくなっちゃいました。

ちょっとお忙しくてなかなかブログ更新が出来なくてすみません。
お仕事頑張っています
2009
01,17
この前、太郎の居眠りに思わず大爆笑(^∇^)
ハンモックの端部分に太郎の頭がはみ出ていて
まるで人間が居眠りしていてガクって来る時のように
頭がハンモックから落ちかけてその度にビック!って
太郎が・・・・でもまたなると頭が落ちかけてビック!
その繰り返しがずっと続いていて私は爆笑
ビデオにとっておくべきだった

そうそう、新しい挑戦とは今イラストのお仕事をしていて
初のトライなので不安だけどます
↓今オークションに出品しています☆

 

[20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30]


« 前のページ:: 次のページ »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新TB
プロフィール
HN:
fu
性別:
女性
職業:
趣味:
鼬と会話
自己紹介:
フェレットの洋服や雑貨などを作ってます♪
フェレを飼い始めてからフェレグッツに芽生えてしまって。
今ではフェレ雑貨を作るのが楽しみです☆
最新情報などをお伝えします(*゚ー゚*)
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]