忍者ブログ

fu

fuの最新情報をご報告いたしま~す♪ フェレグッツのお仕事内容や 我が家のフェレちゃんについて書き込み しています☆お気軽に読んでくださいね
2024
05,17

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009
06,13
みなさ~~んモデルのロミちゃんです。
この可愛さたまりませ~~ん
PR
2009
06,08
昨日、ガブリ&ロミママから素敵な物が届いたんです
ガブリ君ママにはもう去年から知り合いとっても仲良くして頂
そんなママから届いた物はジャ~~~~ん
フェレットクッキー
味はもう美味しいのなんの。写真撮る前にアルビノちゃんとセーブルちゃん
食べちゃいました><
しかも、息子に足折られて超~~~~~ショック!!
眺めては箱に閉まって、また眺めては箱に閉まって
大事にしているんです。
ガブリくんママ販売もするそうです!これは絶対売れますよ


感動でした形もフェレットそのものです。しかも名前まで入っていて
ガブリくん&ロミちゃんママいつも本当にありがとう。
販売したらHPでも大きく取り上げるね!
 
2009
06,06
ずっとビーズのフェレちゃん欲しくて
でも、なかなか無くてコレッていうのが
そしたらあったんです!!
無理を言って作って頂いてしまって。
凄いんですよ。思わずオ~~~細かい
と言ってしまいました
光にあたるとキラキラしていて本当に可愛いです

 

横から見ても本当にオ~~~~なんです。
大切にします
2009
05,30
春ルルル帽子ネットだけの限定販売の為
新しく生地質を変えて数量限定にて販売致します。
★Nさんすみません><モデルにかりました^^;
fuのSHOPにて


新しいオードーの洋毛フェレちゃんです

 
2009
05,29





初めて挑戦した等身大洋毛フェレちゃん!!
何もかも初めてで、時間が掛かってしまい
どうやったら色が出るのか色々試し、出来上がるのか
凄く不安でしたがなんとか出来ました。
まだ、まだヘタッピですみません。
一日でも早くNさんにお届けしますので
待っていてくださいね★

等身大フェレちゃんも次回からオーダー受付ます^^明細はHPから
2009
05,28
次郎くんの検査結果がでました。
本当は、もう一度リンパ切開をして細胞を検査しないと
確定できないが、リンパ腫の可能性が濃厚と。
先生も抗がん剤治療は進めたくないと言われ
ステロイドのお薬とサプリメントで
様子を見ていくとの事、ステロイドのお薬は
急激に活発になるそうです。でも飲まなくなると
また、元気が無くなると・・・・

いつもは人に触られたり抱かれたりするだけでも
嫌がる次郎が私にずっと抱っこされているのが
不思議です。

これから次郎の闘病生活が始まります。

ここの病院ではちゃんと次郎くんの検査資料を
ファイルして頂本当に、早く知ってればよかったのに
と・・・でも本当にいい先生に出会えました。
2009
05,26


次郎くん実は、ここ最近めっきり元気も無く
脱毛もエスカレート、近くの病院でもあまり脱毛が酷い場合は
他の病院紹介しますって言われて・・・・えっ!
そんなこんなんで、病院探し!
そしたら、なんと前家から2秒のところにあった動物病院
フェレットも受診OKとはず~~~っと知らずに
今年、新しく開業して移転したんだけど、自転車で全然OKの距離
前は小さな、小さな動物病院なのにいつも人がいるから腕がいいのかなぁって。

早速、行ってきました。
細かく丁寧に一つ一つのリンパの確認してくれて
その後、血液・レントゲン・リンパの検査
あまりにも次郎が暴れる為、とうとうガス麻酔・・・fuびっくり
死んじゃったのかと、一通り検査をして
今日改めて、検査の結果で治療に入ります。


本当に元気なくなって来て、でもご飯も食べるし
おやつも、けど寝てばかり・・・・
太郎は元気なのに><

でも、昨日びっくりな事がたまたま病院で次郎の後ろ足
1年前に爪が根元からなくなりもう生えないと思っていたら
なんと生えて来たではありませんか!
もう驚きです!
 

[17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27]


« 前のページ:: 次のページ »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新TB
プロフィール
HN:
fu
性別:
女性
職業:
趣味:
鼬と会話
自己紹介:
フェレットの洋服や雑貨などを作ってます♪
フェレを飼い始めてからフェレグッツに芽生えてしまって。
今ではフェレ雑貨を作るのが楽しみです☆
最新情報などをお伝えします(*゚ー゚*)
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]