忍者ブログ

fu

fuの最新情報をご報告いたしま~す♪ フェレグッツのお仕事内容や 我が家のフェレちゃんについて書き込み しています☆お気軽に読んでくださいね
2024
04,26

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009
06,06
ずっとビーズのフェレちゃん欲しくて
でも、なかなか無くてコレッていうのが
そしたらあったんです!!
無理を言って作って頂いてしまって。
凄いんですよ。思わずオ~~~細かい
と言ってしまいました
光にあたるとキラキラしていて本当に可愛いです

 

横から見ても本当にオ~~~~なんです。
大切にします
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ビーズでフェレ! w(゜ー゜;)wワオッ!!
一本の糸で連結したとは思えない出来ですね
携帯にもフィットしそう
fuさんも直ぐにチャレンジするのかなぁ?o(^-^)o
タカシken: 2009.06/07(Sun) 00:42 Edit
Re:タカシkenさんへ
ビーズフェレなんて凄いですよね。なかなか出来ませんよ。
私には解明できません><。携帯にも凄くマッチしています。
チャレンジなんかこれはできません><;
私ビーズ苦手ですよ。
2009/06/08(Mon) 14:45
無題
わ~可愛いですね♪
手もちょこんとあって、可愛い!!

あっ、そのストラップ私もグリ・マル写真の作ってもらったの持ってるよ。

そういえば、昨日の土曜日はやっぱり東京は雨でした?80%だったみたいですが・・・
ハナコ: 2009.06/07(Sun) 10:56 Edit
Re:ハナコさんへ
ねっ!!凄く可愛いですよね。手もあってしっぽもあって耳の部分も
ちゃんとうすピンク入ってるんですよ。

写真ストラップハナコさんも作って貰っていましたよね。
私ももう1年も前かなぁ作って貰ったの他のお友達のブログで
見つけてお願いしました。

土曜日は夕方にやっと雨あがって晴れたんですよ。
なんて天気だ~。秋に楽しみにしてるね!
2009/06/08(Mon) 14:48
無題
気に入ってもらえて良かったです^^
安いビーズで作ればもっと安価で出来るんですが、やっぱり、スワロフスキーじゃないとこのキラキラが出ないんですよ!
いたちままん: 2009.06/09(Tue) 16:00 Edit
Re:いたちままんさんへ
ビーズ本当に気に入りました。
スワロフスキーとは難しい名前ですね。ビーズは
自分で出来ないから凄く欲しくて。しかもこのキラキラは
本当に見ていて凄く綺麗です。感謝!感謝!です。
デザインもとっても大好きです★
2009/06/11(Thu) 10:42

trackback
この記事のトラックバックURL:

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
プロフィール
HN:
fu
性別:
女性
職業:
趣味:
鼬と会話
自己紹介:
フェレットの洋服や雑貨などを作ってます♪
フェレを飼い始めてからフェレグッツに芽生えてしまって。
今ではフェレ雑貨を作るのが楽しみです☆
最新情報などをお伝えします(*゚ー゚*)
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]