忍者ブログ

fu

fuの最新情報をご報告いたしま~す♪ フェレグッツのお仕事内容や 我が家のフェレちゃんについて書き込み しています☆お気軽に読んでくださいね
2024
04,26

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009
05,28
次郎くんの検査結果がでました。
本当は、もう一度リンパ切開をして細胞を検査しないと
確定できないが、リンパ腫の可能性が濃厚と。
先生も抗がん剤治療は進めたくないと言われ
ステロイドのお薬とサプリメントで
様子を見ていくとの事、ステロイドのお薬は
急激に活発になるそうです。でも飲まなくなると
また、元気が無くなると・・・・

いつもは人に触られたり抱かれたりするだけでも
嫌がる次郎が私にずっと抱っこされているのが
不思議です。

これから次郎の闘病生活が始まります。

ここの病院ではちゃんと次郎くんの検査資料を
ファイルして頂本当に、早く知ってればよかったのに
と・・・でも本当にいい先生に出会えました。
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
次郎君、頑張れ!!
次郎君、リンパ腫なんですね。。。
うちは蘭丸・蓮をリンパ腫で亡くしています。
ステロイドのお薬はリンパ腫に効くと思いますが、筋力を奪ってしまうようなのでマッサージをしてあげるといいですよ!
でもって、リンパ腫だろうと診断されて試験開腹した仔で2~3ヶ月のうちに無くなった仔を3ふぇれ程(蓮もそのうちの1フェレ)知っているので試験開腹は個人的にお勧めしないです。
闘病生活大変だとは思いますが、頑張ってください!!
いたちままん: 2009.05/28(Thu) 11:58 Edit
Re:いたちままんさんへ
いたちままんさんありがとう。
色々アドバイス下さい。初めての経験で分からない事ばかりで
やはり試験開腹は良く無いんですね。私も嫌でしたので断りました。
体に負担をかけるのが。。。筋肉を奪ってしまうんですね。
軽く揉み解す程度で大丈夫ですか?

少しでも体調が良くなる事祈ってます
2009/05/29(Fri) 09:28
無題
次郎君、リンパ腫だったんですね。
闘病生活と言うと、辛いイメージですが、
辛い事ももちろんあるかとは思いますが、それだけじゃないですよね。
より親密になれる幸せな時間でもあります。
私も闘病生活をしていた時そうでした。

お仕事もあってお忙しいとは思いますが、fuさんもお体気をつけて下さいね。
次郎君、頑張れ!!
ハナコ: 2009.05/28(Thu) 22:17 Edit
Re:ハナコさんへ
本当にそうかもしれないです。
闘病生活で今まで出来なかったぐらい
親密になって行くのかなぁって。
いっぱいいっぱい会話します。
私のパワーあげなきゃ。

アッ!お仕事も頑張らなくては^^
2009/05/29(Fri) 09:32
p(・∩・)q
病気との闘いは大変ですが、次郎くんは良い飼い主とドクターに出会えてよかったですね。
少しでも長い間一緒にいられる事を祈っています。
タカシken: 2009.05/28(Thu) 22:17 Edit
Re:タカシken
妊婦さんみたいな大きなお腹した先生です^^;
同じ地元の先生で。しかも以前は我が家の駐車場とお隣どうし・・・・
不思議ですよね。次郎が導いてくれたのかなぁって
思っています。
2009/05/29(Fri) 09:35

trackback
この記事のトラックバックURL:

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
プロフィール
HN:
fu
性別:
女性
職業:
趣味:
鼬と会話
自己紹介:
フェレットの洋服や雑貨などを作ってます♪
フェレを飼い始めてからフェレグッツに芽生えてしまって。
今ではフェレ雑貨を作るのが楽しみです☆
最新情報などをお伝えします(*゚ー゚*)
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]