忍者ブログ

fu

fuの最新情報をご報告いたしま~す♪ フェレグッツのお仕事内容や 我が家のフェレちゃんについて書き込み しています☆お気軽に読んでくださいね
2024
03,29

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009
05,29





初めて挑戦した等身大洋毛フェレちゃん!!
何もかも初めてで、時間が掛かってしまい
どうやったら色が出るのか色々試し、出来上がるのか
凄く不安でしたがなんとか出来ました。
まだ、まだヘタッピですみません。
一日でも早くNさんにお届けしますので
待っていてくださいね★

等身大フェレちゃんも次回からオーダー受付ます^^明細はHPから
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
かわいいー!!!
等身大って、フェレちゃんに見せたら、本物の仲間だと間違えて楽しい行動が見れそうですよね。
とってもかわいいです。

次郎君。。。大変な病気だったんですね。
なんとかステロイドとサプリで、進行を食い止めて現状維持できるといいですね。やっぱり抗がん剤は動物も人間も、同じような作用をするので副作用が苦しいと思いますから・・・
元気になれるよう、祈ってます。
ぺこ: 2009.05/30(Sat) 00:07 Edit
Re:ペこさんへ
初めての作品なのでとてもドキドキしましたが
無事に完成出来てよかったです。何度も一人でびっくりしていました(笑)

抗がん剤は投与するのが難しいそうです。血管か抗がん剤が漏れると
そこが腐敗してしまうらしいです。先生も進めたく無いのだと思います。
相変わらずこれと言って元気も無く、只おやつの時は一番早い^^;
2009/06/02(Tue) 15:59
無題
さすが! 太郎さん、次郎さんがモデルでしょうか
フェレットの特徴そのままですね (^・v・^)

帽子のモデルにもピッタリ(゚∀゚)
タカシken: 2009.05/30(Sat) 22:00 Edit
Re:タカシkenさんへ
ブッブッブ~違う子がモデルなんですよ。
帽子はモデルちゃんに似合っていて私もびっくりでした^^
2009/06/02(Tue) 16:00

trackback
この記事のトラックバックURL:

[263] [262] [261] [260] [259] [258] [257] [256] [255] [254] [253]


« 春ルルル帽子: HOME : 検査結果 »
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新TB
プロフィール
HN:
fu
性別:
女性
職業:
趣味:
鼬と会話
自己紹介:
フェレットの洋服や雑貨などを作ってます♪
フェレを飼い始めてからフェレグッツに芽生えてしまって。
今ではフェレ雑貨を作るのが楽しみです☆
最新情報などをお伝えします(*゚ー゚*)
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]