忍者ブログ

fu

fuの最新情報をご報告いたしま~す♪ フェレグッツのお仕事内容や 我が家のフェレちゃんについて書き込み しています☆お気軽に読んでくださいね
2024
04,30

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009
09,14


実は、ここ数日次郎くんは下痢が続き食欲も低下
元気もあまり無く、でも相変わらずお菓子には夢中
今日は朝いちで病院へ
体重がなんと550グラム
今日は先生がお休みの為他の先生でした
かなり副腎が腫れているそうです
でも、次郎くん良く頑張ってるって
ニュープリンの注射の手配をとって貰いました
段々と時期が近づいているのが日々実感してきます。

最近は全くゲージですらも寝なくなり
人に触られるのが本当に嫌だった子が
朝目が覚めると私の横で寝ていてびっくりしました。
不思議です。次郎も自分で時期が近いのが分かってるかの
ように。ずっと、ずっとそばに居てあげたいです


9月25日~10月1日fuのお店をお休み致します!
今、ご注文頂いてるお客様には24日までには全て発送できますが
15日明日からのご注文につきましては10月3日発送予定をしております
ご迷惑おかけ致しますがご理解宜しくお願い致します。

 
PR
2009
09,11
先日ストラップの画像を間違って載せてしまいました
こちらが新しいストラップになります。目の部分を刺繍に変更です



ガブちゃんママのクッキー
本当に可愛いでしょ★


そして、またまた何処にいるでしょ~クイズ!
生地と同じ色味で最初は気づかなかったよ
またもや次郎くんです


 
最近のオーダー作品になります
素敵な思い出になりますように
2009
09,06
10月17日に開催されるエキスポに今回はfuも参加することになりました
いたちままんさんも一緒です
みなさんに会えるの楽しみにしています

今回は新商品を出そうかなぁって思っています。制作時間が少ないので
少しでも時間空いたら作らなければです。

その為オーダーぬいぐるみのご注文を11月から開始しようと思います。
ご注文をご検討なされてる方には誠にすみませんが
ご理解のほど宜しくお願い致します。

今回まず、携帯ストラップにデザイン変更を行いました
耳部分と目の部分(刺繍)を変更しました。
ショップではまだ画像UPしていませんがこちらのデザインに
変更致します


久々に自分のバックを作ってみました
オリジナルコサージュも一緒です
私の深夜の楽しみです


そして、今日のじろーくん
とうとう、私に対してこんな事しはじめました。
ママ怒れません
2009
09,03
またもや、ちょっと変った感じのオーダーです。
今回、私敵には凄くいい作品に仕上がりました。
素敵な門出になりますように。

ポストカードにと刷ったら凄く可愛かったです

お幸せに
2009
08,28


最近、良く懸賞に当たる
昨日も何が届いたのかなぁって思ったら
なんと私の大好きな長 新太さんの
ブタヤマさんシリーズに出てくるキャベツくんの
指人形が嬉しかった~
まさか当たるとは思っていなかったのでかなり興奮しちゃった
読んでみると絶対に面白い絵本です!

ぬいぐるみは太郎の大好きなおもちゃ!
見つかったら大変太郎の物にされちゃいます。
隠しておかなきゃ!
 


ガブちゃんママさんに注文したいたちサブレ!超可愛いでしょ
食べるの凄くもったいないんだよ~
おめめがハートにもなっているんだよ~
明日気をつけて持っていかなきゃぁ!
 

最近ご飯食べてる横から進入してくる子が居ます
椅子をよじ登って来ます!

お食事中も横へ来ては・・・・
「みんな~なに食べてるの~僕も入れて」
その正体は

「僕でした~次郎です」

 
2009
08,26
本日、もこもこうさぎ帽子を販売はじめました
今度はちゃんと画像撮れたのでUPします

可愛いでしょ


そしてこちらの子こんな所で寝てる気持ちいいのかなぁ?
さ~てこの子はだれでしょう??

「次郎ちゃんでした
2009
08,24
新商品に出そうって思っていた
もこもこうさぎ帽子」出来上がって早速
太郎に!
顔の大きい子が似合う感じの帽子になりました。

デジカメの電源が無くなった為
携帯での撮影です
上手に撮れない・・・・
ホホにチーク入れたけど
写真だとあまりよく分からないね


明日、発売しはじめます
フェレットワールドでも販売致します。

[13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23]


« 前のページ:: 次のページ »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
プロフィール
HN:
fu
性別:
女性
職業:
趣味:
鼬と会話
自己紹介:
フェレットの洋服や雑貨などを作ってます♪
フェレを飼い始めてからフェレグッツに芽生えてしまって。
今ではフェレ雑貨を作るのが楽しみです☆
最新情報などをお伝えします(*゚ー゚*)
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]