忍者ブログ

fu

fuの最新情報をご報告いたしま~す♪ フェレグッツのお仕事内容や 我が家のフェレちゃんについて書き込み しています☆お気軽に読んでくださいね
2024
04,27

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009
09,14


実は、ここ数日次郎くんは下痢が続き食欲も低下
元気もあまり無く、でも相変わらずお菓子には夢中
今日は朝いちで病院へ
体重がなんと550グラム
今日は先生がお休みの為他の先生でした
かなり副腎が腫れているそうです
でも、次郎くん良く頑張ってるって
ニュープリンの注射の手配をとって貰いました
段々と時期が近づいているのが日々実感してきます。

最近は全くゲージですらも寝なくなり
人に触られるのが本当に嫌だった子が
朝目が覚めると私の横で寝ていてびっくりしました。
不思議です。次郎も自分で時期が近いのが分かってるかの
ように。ずっと、ずっとそばに居てあげたいです


9月25日~10月1日fuのお店をお休み致します!
今、ご注文頂いてるお客様には24日までには全て発送できますが
15日明日からのご注文につきましては10月3日発送予定をしております
ご迷惑おかけ致しますがご理解宜しくお願い致します。

 
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
次郎君、そんなに体重が減ってしまったんですね。
柔らかフードはやっぱり食べない??
もしよければ免疫サポートを持って行きますよ!

いたちままん: 2009.09/14(Mon) 22:09 Edit
Re:いたちままんさんへ
そうなんです。急激に減ってしまいました><
柔らかフードあげても無視なんです・・・凄く好き嫌いの激しい子で
凄く困っています。免疫剤をきっと次の病院の日投与されると思います。
11月までもつかなぁ?です。
2009/09/15(Tue) 22:03
無題
次郎君~元気になって~~~~!!
豆吉☆: 2009.09/15(Tue) 08:56 Edit
Re:豆吉さんへ
豆吉さんありがとうね!またメールするね!
2009/09/15(Tue) 22:04
無題
次郎君、体重が減ってしまったんですね。
大丈夫ですか?
少しでも体重が増えて元気になってほしです。
次郎君、頑張れ~!!
ハナコ: 2009.09/15(Tue) 13:11 Edit
Re:ハナコさんへ
少しでも増えて欲しいです。体力が無いと凄く怖いです。
今日は私が寝ていたら腕をグイグイ噛んできました。
おきろ~!って合図だったみたい^^
少しでもよくなって欲しいです
2009/09/15(Tue) 22:06
無題
次郎くん頑張れ!
と応援するしかできませんが
NONAME: 2009.09/26(Sat) 13:27 Edit
Re:NONAMEさんへ
いつもありがとう!頑張ったよ!
2009/09/30(Wed) 21:35

trackback
この記事のトラックバックURL:

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
プロフィール
HN:
fu
性別:
女性
職業:
趣味:
鼬と会話
自己紹介:
フェレットの洋服や雑貨などを作ってます♪
フェレを飼い始めてからフェレグッツに芽生えてしまって。
今ではフェレ雑貨を作るのが楽しみです☆
最新情報などをお伝えします(*゚ー゚*)
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]