忍者ブログ

fu

fuの最新情報をご報告いたしま~す♪ フェレグッツのお仕事内容や 我が家のフェレちゃんについて書き込み しています☆お気軽に読んでくださいね
2024
04,27

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009
09,11
先日ストラップの画像を間違って載せてしまいました
こちらが新しいストラップになります。目の部分を刺繍に変更です



ガブちゃんママのクッキー
本当に可愛いでしょ★


そして、またまた何処にいるでしょ~クイズ!
生地と同じ色味で最初は気づかなかったよ
またもや次郎くんです


 
最近のオーダー作品になります
素敵な思い出になりますように
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
にっこりがどうもうまくいかないんですよね~。

大好きはそのままって感じで表現できるのですが・・・
お任せはデビルとか作ったら嫌がるでしょうか???
73: 2009.09/12(Sat) 11:45 Edit
Re:73さんへ
にっこりも本当に可愛いですよ^^
しかも、前回より絶対UPしていませんか?
凄く可愛くて食べるのもったいないです相変わらず。
デビルとかあったら凄く可愛いかも★
ハロウィンに向けてこれから!
2009/09/14(Mon) 17:08
進化~
確実に作品がパワーアップしてますね♪
可愛さに磨きがかかってます(^・v・^)
タカシken: 2009.09/12(Sat) 22:35 Edit
Re:タカシkenさんへ
作品パワーアップしていますね^^
って自分で言うのもなんだが・・・・(笑)
kenさんに褒めていただけるなんてfu感激です!

次郎くん逃げ道あります。呼吸困難になりそうで
怖いんですがwww最近ここが寝床らしいです
2009/09/14(Mon) 17:10
大丈夫?
次郎くんビニールで苦しくないのかな
脱出ルートは確保しててよね♪
タカシken: 2009.09/12(Sat) 22:37 Edit
感謝感激!!
ウエルカムフェレット、ホントにかわいくって最強ですよ☆
無事、前撮り終わったのですが、みんなが「星太くん星太くん!」ってかわいがってくれました♪そしてアルバムにもかなり登場しそうな雰囲気。。。笑
なお: 2009.09/13(Sun) 18:22 Edit
Re:なおさんへ
こちらこそ本当にありがとう!良い思い出になれて嬉しいです。
作って本当によかったって思えます。写真みましたよ。
なおさんも素敵だし!ぬいぐるみこんな感じに撮って頂けるんなて
感謝感謝です。
アルバム楽しみですね!
2009/09/14(Mon) 17:12

trackback
この記事のトラックバックURL:

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
プロフィール
HN:
fu
性別:
女性
職業:
趣味:
鼬と会話
自己紹介:
フェレットの洋服や雑貨などを作ってます♪
フェレを飼い始めてからフェレグッツに芽生えてしまって。
今ではフェレ雑貨を作るのが楽しみです☆
最新情報などをお伝えします(*゚ー゚*)
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]