忍者ブログ

fu

fuの最新情報をご報告いたしま~す♪ フェレグッツのお仕事内容や 我が家のフェレちゃんについて書き込み しています☆お気軽に読んでくださいね
2024
05,01

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009
08,22
この前、中野のお花屋さんで
咲ききったハイビスカスのお花が100円で売っていて
来年にむけて~って思って買ってきたら
なんと新しい芽を出して今日は大きなお花になっていたよ




そして太郎くんうさぎちゃんに変身!!!!
不思議な国の太郎ですお家の花壇で
 

 
PR
2009
08,21

次郎君は副腎でも毎日元気に生活しています。
おじいちゃんだけど・・・。毎日私の後を追い
金魚ちゃんのうんPより酷いです。
何回も踏みそうなぐらいべったりです。そんな次郎ちゃんは
凄く可愛い
そんな次郎くん大好物のジャーキーが欲しい為に
とうとう冷蔵庫の前で待機しはじめた・・・・
ここまでされてしまっては。。。。

「ママ、ジャーキー僕にくれるまでずっとここにいるから・・・・」

2009
08,19
お盆も終わりになりましたね~
皆さんいかがお過ごしでしたか?fuの洋服着たロミちゃんです

 


フェレットストラップの送料を今まで¥80でしたか
こちらの都合で¥120になりましたのでご理解のほど宜しく
お願い致します。ちょっとサイズも大きくなりました


今、オーダーのぬいぐるみ注文がいっぱい^^
凄く嬉しいですお待ちのお客さま待っていてくださいね。
最近のオーダーです



お菓子作りの苦手な私でも出来ちゃうキット
美味しく出来ました
2009
08,05
フェレちゃんのウェルカムです。
ティアラが付いていて可愛いです
幸せになれますように
 
2009
08,04
ガブちゃんママの新作中
いたちクッキー
とっても可愛くて★な~~~んて食べるのがもったいない


そして、お友達から頂いた大ブームノニ
動物にも効くと言われています!
早速、次郎と太郎にも飲ませています。
私も飲んだ矢先から代謝が凄くて
これは凄い!
みんなからもfuさんなんで汗凄いよとか
小熊カフェでも暑くて一人うちわで^^;
みなさんも試してみて下さい
 

2009
08,01
次郎くんなんとリンパ腫じゃなかったんです。
先生が皮膚科学会でたまたまエキゾ専門の先生に
次郎の全てのデーターみせたら副腎との結果に
でも、抗がん剤も効いて今は元気にとりあえずこのまま
おちついているんで様子を見てです。
四葉のクローバーがやっぱり幸運を呼んだんです。


そして次は太郎!なんと嘔吐と下痢が止まらず
昨日は歩く事すら出来ず・・・急遽また病院へ
うんちから悪玉菌が!!!!!!!!!!
本当に次から次へと看病にとヘトヘトです。
 
2009
07,26
今日は、いたちままんさんがお家に遊びに来てくれました~^^
3フェレちゃんも一緒に♪
だいごくん・凛ちゃん・らいくんです。(漢字が分かっていなくてすみません)
初めてのご対面に太郎と次郎興奮して
キャァキャァ~~~~~~~~!!!!!凄い騒ぎ。
びっくりしちゃったねいたちままんさん
 
                               (大好きなどんぐり)
次郎くんは凛ちゃんにホレホレ
でも、凛ちゃんはハンモックに入って来た次郎に
きゃぁ~きゃぁ~~~~~~~~
それでも、何度も何度も追い掛け回す次郎
凛ちゃんは逃げ回る始末・・・・

(何故か、太郎も凛ちゃんに・・・この中で寝てるんだよ)
凛ちゃんの写真1枚も撮れていなかった
何故なら家の大きなフェレットに邪魔され続け・・・
いたちままんさんにもいっぱいご迷惑かけちゃって
大きいフェレちゃんのお相手までして頂本当にすみません

いっぱいお話して本当に楽しかったです
ありがとう★

ガブリくんママさんから新しい新作です。
サクサク~凄く美味しいよ。
ビールのつまみに最高♪
ありがとう。
 

[14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24]


« 前のページ:: 次のページ »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新TB
プロフィール
HN:
fu
性別:
女性
職業:
趣味:
鼬と会話
自己紹介:
フェレットの洋服や雑貨などを作ってます♪
フェレを飼い始めてからフェレグッツに芽生えてしまって。
今ではフェレ雑貨を作るのが楽しみです☆
最新情報などをお伝えします(*゚ー゚*)
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]