忍者ブログ

fu

fuの最新情報をご報告いたしま~す♪ フェレグッツのお仕事内容や 我が家のフェレちゃんについて書き込み しています☆お気軽に読んでくださいね
2024
04,18

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009
08,21

次郎君は副腎でも毎日元気に生活しています。
おじいちゃんだけど・・・。毎日私の後を追い
金魚ちゃんのうんPより酷いです。
何回も踏みそうなぐらいべったりです。そんな次郎ちゃんは
凄く可愛い
そんな次郎くん大好物のジャーキーが欲しい為に
とうとう冷蔵庫の前で待機しはじめた・・・・
ここまでされてしまっては。。。。

「ママ、ジャーキー僕にくれるまでずっとここにいるから・・・・」

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
^^あげましょう!

元気が一番ですね~。

そんな次郎くんを見た太郎君もそのうち待機組?

73: 2009.08/22(Sat) 09:39 Edit
Re:73さんへ
これは、負けましたよ~。ここまでされては・・・・
次郎には参った!
太郎もそうなるかなぁ(笑)
2009/08/22(Sat) 12:13
無題
次郎君、賢い!!!
ここまでされたらあげたくなっちゃいますね
いつもくっついているなんて、本当にfuさんのことが大好きなんですね。かわいいですねー。
ぺこ: 2009.08/23(Sun) 01:31 Edit
Re:ペこさんへ
元気ですか??
次郎くんには本当に勘弁して~~~でしたよ。
起きてる時は必ず私の足元&見える位置に居ます。
病気してからですこんなにべったりしてきたのは
元気な頃は知らん顔でしたよ。
でも可愛い、可愛い大事な息子です。
2009/08/24(Mon) 16:39
無題
冷蔵庫を開けた瞬間にダッシュする次郎君を思い出しますよ^^
本当にジャーキーは美味しそうに食べてましたよね♪
いたちままん: 2009.08/26(Wed) 10:20 Edit
Re:いたちままんさんへ
3人は元気にしていますか?
また会いたいですね♪
家の巨大フェレットが凛ちゃん凛ちゃんって言っていますよ

思い出しました??次郎ははっきし言ってちとジャーキーに凄い
執念ですよね^^;どうしてなんだろう。本当に大好物です
2009/08/26(Wed) 14:49

trackback
この記事のトラックバックURL:

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
プロフィール
HN:
fu
性別:
女性
職業:
趣味:
鼬と会話
自己紹介:
フェレットの洋服や雑貨などを作ってます♪
フェレを飼い始めてからフェレグッツに芽生えてしまって。
今ではフェレ雑貨を作るのが楽しみです☆
最新情報などをお伝えします(*゚ー゚*)
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]