忍者ブログ

fu

fuの最新情報をご報告いたしま~す♪ フェレグッツのお仕事内容や 我が家のフェレちゃんについて書き込み しています☆お気軽に読んでくださいね
2024
04,19

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009
07,26
今日は、いたちままんさんがお家に遊びに来てくれました~^^
3フェレちゃんも一緒に♪
だいごくん・凛ちゃん・らいくんです。(漢字が分かっていなくてすみません)
初めてのご対面に太郎と次郎興奮して
キャァキャァ~~~~~~~~!!!!!凄い騒ぎ。
びっくりしちゃったねいたちままんさん
 
                               (大好きなどんぐり)
次郎くんは凛ちゃんにホレホレ
でも、凛ちゃんはハンモックに入って来た次郎に
きゃぁ~きゃぁ~~~~~~~~
それでも、何度も何度も追い掛け回す次郎
凛ちゃんは逃げ回る始末・・・・

(何故か、太郎も凛ちゃんに・・・この中で寝てるんだよ)
凛ちゃんの写真1枚も撮れていなかった
何故なら家の大きなフェレットに邪魔され続け・・・
いたちままんさんにもいっぱいご迷惑かけちゃって
大きいフェレちゃんのお相手までして頂本当にすみません

いっぱいお話して本当に楽しかったです
ありがとう★

ガブリくんママさんから新しい新作です。
サクサク~凄く美味しいよ。
ビールのつまみに最高♪
ありがとう。
 
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ありがとうございました!
日曜日はお世話になりました~^^
とっても楽しい時間を過ごさせてもらいました♪
次郎君が思ったよりも元気そうで嬉しかったです!
クッキーも美味しかったです♪
我が家に貰ったのはまだもったいなくて食べていないですが^^;
近いのでまた遊びましょう♪
いたちままん: URL 2009.07/28(Tue) 07:15 Edit
Re:いたちままんさんへ
日曜日こちらこそ本当にありがとう、凄く楽しかったよね。またまた遊びましょう♪クッキー美味しかったですか。よかったってガブちゃんママのクッキーですので美味しいです。次郎くんのその後をまたブログでUPしますね。巨大フェレの面倒すみませんでした。
巨大フェレもまた会いたいって言ってます。
2009/08/01(Sat) 09:07

trackback
この記事のトラックバックURL:

[282] [281] [280] [279] [278] [277] [276] [275] [274] [273] [272]


« 次郎のその後: HOME : 当たった! »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
プロフィール
HN:
fu
性別:
女性
職業:
趣味:
鼬と会話
自己紹介:
フェレットの洋服や雑貨などを作ってます♪
フェレを飼い始めてからフェレグッツに芽生えてしまって。
今ではフェレ雑貨を作るのが楽しみです☆
最新情報などをお伝えします(*゚ー゚*)
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]