忍者ブログ

fu

fuの最新情報をご報告いたしま~す♪ フェレグッツのお仕事内容や 我が家のフェレちゃんについて書き込み しています☆お気軽に読んでくださいね
2024
03,28

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009
07,16
今週の火曜日はガブリくんとガブリママさんとのプチオフ会
ず~~~っと会いたかったので凄くドキドキしました
6時間もかけて来てくれて本当にガブリママさんには感謝です。

2人のご対面は臭いを嗅ぎでガブリ君硬直
私はキスしたら思いっきり唇に熱いガブリとかまれちゃいました


まず最初に向かったのは浅草人いっぱいだったね~
 

その後近くのドックカフェへ移動
とっても素敵なお店でしたよ~。ガブリくん用意された水にすぐさま飛びつき
これでは足りないと私達に出された水まで凄い勢いで飲んでいた姿にfuは唖然;

 

太郎くんはくつろぎモードに何故か看板いたちに変身・・・
 

時間を見るとあっ!!!!!!フェレットワールドへ行かなきゃ。
急いでご飯を食べたらフェレットワールドへ出発

 
アザラシになったガブリくん2人ともお風呂にふかふかになったよ。

楽しい時間って本当に短くてでもガブリくんママの話が面白くて面白くて
ほっぺが痛くなるまで笑いました^^ガブリくんのパワーにもびっくり
想像以上でした。また、会いたいよ。
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
楽しかったです^^
こんにちは!

楽しかったですね~^^

あれからガブリの情けない写真を見て大爆笑でした。
1時間くらいだったらすぐにでも会いに行けるのですが・・・・6時間・・・

太郎君もさぞ疲れた事でしょう・・・

次郎君はクンクンしてましたか??
73: 2009.07/16(Thu) 14:19 Edit
Re73さんへ
楽しかったです★
ガブリ君は本当に最高です!本当に6時間・・・ってびっくりする時間だよね。
やっぱりどこでもドア作るしかないね!
太郎くんは帰って来てからも元気でした。
じ~くんは1人遊んでいたみたです。
2009/07/20(Mon) 14:06
無題
お風呂のシ~ン気持ちよさそうで^^可愛いですね!!私もいつか、オフ会したいです^^
豆吉☆: 2009.07/16(Thu) 15:26 Edit
Re:豆吉さんへ
ね~~~いたちも気持ちよさそうで。
寝ちゃいうフェレちゃんも居るんだって。
ね~~いつかオフ会したいね★
2009/07/20(Mon) 14:08
無題
お風呂おとなしく入ってますねぇ(^v^)
(我が家では大騒ぎです)
近ければ一度行ってみたいところなのですが...
タカシken: 2009.07/17(Fri) 00:09 Edit
Re:タカシkenさんへ
みんな気持ち良くて静かになっちゃうみたい。
近くでフェレちゃんもOKの所あったらいいのにね。
家の近くでワンちゃんはあるけどフェレちゃんは
ないので・・・FWまで行かなきゃ。。。
2009/07/20(Mon) 14:10
無題
オフ会は楽しいですよね~^^
お風呂で顔だけひょこっと出てるのが可愛らしい♪
うちも8月にオフ会があって人の家にお邪魔してきます!
私もfuさんに会いたいな^^
いたちままん: 2009.07/17(Fri) 07:50 Edit
Re:いたちままんさんへ
いたちの話で盛り上げれるなんて嬉しいです。
オフ会は本当に楽しいです★
そこから輪が広がるからね^^
是非、是非会いましょう♪
2009/07/20(Mon) 14:11

trackback
この記事のトラックバックURL:

[277] [276] [275] [274] [273] [272] [271] [270] [269] [268] [267]


« 可愛いモデルさん: HOME : 巾着 »
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新TB
プロフィール
HN:
fu
性別:
女性
職業:
趣味:
鼬と会話
自己紹介:
フェレットの洋服や雑貨などを作ってます♪
フェレを飼い始めてからフェレグッツに芽生えてしまって。
今ではフェレ雑貨を作るのが楽しみです☆
最新情報などをお伝えします(*゚ー゚*)
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]