忍者ブログ

fu

fuの最新情報をご報告いたしま~す♪ フェレグッツのお仕事内容や 我が家のフェレちゃんについて書き込み しています☆お気軽に読んでくださいね
2024
04,20

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009
07,02
朝は毎日太郎くんのココホレフェレフェレ
まっくろくろ太郎、ここ最近いたずらがはんぱじゃなく
夜中は遊んでくれない次郎をいじめ噛む噛む
次郎が「キャァ~~~~~」叫ぶ声に
仕方なく太郎はひとり夜中ゲージの外で過ごす事に・・・・・


今日はあのジブリの宮崎監督も通っている
小熊カフェへ行ってきました。
可愛いうさぎちゃんと物作り大好きな奥さんが向かえてくれました
お店は凄くおちつけてくつろげるの
好きなコーヒーカップを自分で選んでそれで飲むの
私は今日はゴージャスにしてみました。
奥さんとは私と凄く共通な事がありすぎて2人でびっくり。
物作りで意気投合
またまた遊びに行きたいです
お土産も頂いてしまって嬉しかった。



自分もいつかこんなお店もってフェレットを放牧した生活したです。
 
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
コーヒーカップ選べるなんて・・・素敵☆
話が合うと、時間たつの早いよね^^
fuさんが、楽しいひと時が過ごせたみたいで、私も嬉しいです^^
豆吉☆: 2009.07/02(Thu) 19:30 Edit
Re:豆吉さんへ
コーヒーカップが選べるのにはびっくりしました。
お家の中がカフェ屋さんになっていてびっくり。
あっという間に時間がずぎちゃったよ。
2009/07/06(Mon) 12:04
無題
我が家でも、二人を放牧中に、お婆さんプチに元気なジュジュはいつも通りにガブリとジャレて、プチがギャーとなること結構ありました。結局、ケージを別々に。

暖かな雰囲気のカフェですね。落ち着けそう^^
NONAME: 2009.07/05(Sun) 00:02 Edit
Re:NONAMEさんへ
やっぱり^^;ギャーって。元気良すぎて相手にされないのが凄く
イライラしてるみたいです。
ゲージ別々にしなんですね。家も怪しいです。
夜は次郎の悲鳴でびっくりだし昨日も・・・・困った悩みです。

本当に家みたいなカフェでよかったです
2009/07/06(Mon) 12:39

trackback
この記事のトラックバックURL:

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
プロフィール
HN:
fu
性別:
女性
職業:
趣味:
鼬と会話
自己紹介:
フェレットの洋服や雑貨などを作ってます♪
フェレを飼い始めてからフェレグッツに芽生えてしまって。
今ではフェレ雑貨を作るのが楽しみです☆
最新情報などをお伝えします(*゚ー゚*)
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]