忍者ブログ

fu

fuの最新情報をご報告いたしま~す♪ フェレグッツのお仕事内容や 我が家のフェレちゃんについて書き込み しています☆お気軽に読んでくださいね
2024
04,20

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009
06,26
今日は、朝から面白い物をみました。
それはごみ収集車に大きなまっくろくろすけとアンパンと藤木くんのぬいぐるみが
車の外側に飾ってあったのにしかもまっくろけでした。
面白くてつい笑ってしまった^v^

本題へ・・・・
最近、fuの商品をご注文して頂けるのは本当に嬉しいのですが
注文が来て発送の準備が出来ても連絡が来ない・・・
終いにはアドレスまで変えてしまう始末です
こんな注文が多くなりとっても困って居ます。
一点一点手作りで作っています、お時間もかかります。
心をこめて作ってる商品なので無駄にしたくはありません。
他に待ってるお客さんもいらっしゃいますので
キャンセル等もお断りのさいはその日にすぐご連絡頂きたいです。
ご注文される方も責任を持って欲しい気持ちです。
ご理解のほど宜しくお願い致します
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
え???

そんな非常識な、悪質なお客さんがいるとは驚きです。詐欺ですよ・・・

日本人のモラルの低下はもはや抑えられないのでしょうか・・・

アメリカでは小学生でもオバマ政権について議論しています。

ただただ、ため息ですね・・・

きっと手作りの素晴らしさをしらない人なのですね・・・

fuさん、頑張ってください!私は応援してますので!!

73: 2009.06/28(Sun) 10:23 Edit
Re:73さんへ
詐欺です・・・頑張って作って発送の準備まで整っていたのですが
信頼あってのお客さんなので、fuはショックでした。
警告しないとだめだなぁって思ってね。
悲しい現実です。
73さんありがとう頑張ります!
2009/06/30(Tue) 11:04

trackback
この記事のトラックバックURL:

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
プロフィール
HN:
fu
性別:
女性
職業:
趣味:
鼬と会話
自己紹介:
フェレットの洋服や雑貨などを作ってます♪
フェレを飼い始めてからフェレグッツに芽生えてしまって。
今ではフェレ雑貨を作るのが楽しみです☆
最新情報などをお伝えします(*゚ー゚*)
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]