忍者ブログ

fu

fuの最新情報をご報告いたしま~す♪ フェレグッツのお仕事内容や 我が家のフェレちゃんについて書き込み しています☆お気軽に読んでくださいね
2024
04,26

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008
07,03

久々に軽量粘土でフェレちゃんを作ってみました
かな~~~り手こずりました(; ̄ー ̄川
軽量粘土なのですぐに乾いてしまうし・・・・しわを消すのに
何度も、何度もしわ消しをして( ´△`)やっと完成。
こちらもオークション用です。
夏なのでゆかた????をイメージしました
 






2人でまた同じ格好して寝ているの(   ̄ ̄ ̄ ̄  ▽   ̄ ̄ ̄ ̄   )
太郎くん大事な所が・・・・・(* ハ)

にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ

PR
2008
06,29

 オークションへ作品出品しました(*゚ー゚*)
今回は、プレートにフェレちゃんの顔飾り付けてみましたよ
3点セットです


  
昨日、面白い格好して寝たい次郎(||| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)アウッ
思わず、我が子と爆笑ヾ(>▽<)ゞ
だけが飛び出てるのしかも、思いっきり足がパァーになってるの
その後2人が顔揃えて寝てる所も偶然発見!
思わずパチリ
 

そして我が家のくさ三郎、夜電気を消してくれるの
ずっとこうして待ってるの(● ̄  ̄●)ボォ----
小さい小さい犬みたいなくさ三郎


にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ にほんブログ村 ハムスターブログへ

2008
02,09



こちらの作品を本日、やっとオークションへ出品しました(;´▽`A``

そして、もう1点作りました(´c_` )ドーナッツバージョン◎
   
まだ、何点か制作中のもありますので
随時、UPしますね[ オリ ]ェ・^)ノ
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ

2008
02,04

東京は昨日は凄い雪。寒い中雪だるまを作っていた私って(^^
今日はもう半分以上溶けていた

今日、ポストスタジオジブリさんからお手紙が
「えっ????なんだろう?????」
開けてみると・・・・・
鈴木敏夫さんにかわって社長が代わりますとのご挨拶のお手紙でした。
敏夫さんはプロデューサーを主でしていくようです。
頑張っていい作品を楽しみにしています。
今年の作品は今までで一番ワクワクしています

今、オークションへ出品している作品です

小さいです粘土作品になります

そして、この前から作ってる羊毛作品
これは近々出品予定です

 
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ

2008
01,11

久々の粘土作品とぬいぐるみ作品を2点UPします。
実は、夜中チクチク、コネコネしていました。
今日も、缶詰状態で作ってました
そして、やっと出来ました
まずは、ぬいぐるみフェレ
  
しっぽはワイヤー入りです★大きさは20cmぐらいです

そして久々の粘土、結構苦戦していました
続けて作らないとダメですね~
でも、なんとか完成!初のレジンも使ってみました。
レジンはずっと購入してから使用していなかったので
初!です
  

明日11日深夜にヤフーオークションへ出品します
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ

2007
11,23

ハート型のヨーヨを購入したので早速、何を作ろうか色々
考えてたらこんなのが出来ちゃいました。お花
形の真ん中にアルビノちゃんが
(;´▽`A``

オークションへ出品しました

 

クリスマス帽子Fw中野店にて近日発売致します

にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ

 

2007
11,21

やっとクリスマス用の帽子が出来上がりました
昨晩は、眠すぎてPCにUP出来ず・・・・
クリスマス限定です
fuのshopにて販売中
¥1,580にて販売致します。
 



そして、樹脂粘土のクリスマス作品のUPできました
こちらは、オークションへ出品します2点セットです
 

にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
ポチって押してね

[1] [2] [3]


HOME : 次のページ »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
プロフィール
HN:
fu
性別:
女性
職業:
趣味:
鼬と会話
自己紹介:
フェレットの洋服や雑貨などを作ってます♪
フェレを飼い始めてからフェレグッツに芽生えてしまって。
今ではフェレ雑貨を作るのが楽しみです☆
最新情報などをお伝えします(*゚ー゚*)
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]