忍者ブログ

fu

fuの最新情報をご報告いたしま~す♪ フェレグッツのお仕事内容や 我が家のフェレちゃんについて書き込み しています☆お気軽に読んでくださいね
2024
03,19

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007
12,10

今日は朝から本当についてない・・・・一日だった
 朝、ご飯の支度中にお茶碗2つわってしまった
          そこで大事件がうちのやんちゃっ子が加湿器を落した瞬間
  くさ次郎の悲鳴が慌てて次郎をみると足から血
  爪がない落ちていた爪を発見思いっきり根元から取れてる。
  慌てて病院へ先生もこれは深いわ~~~。
  生えてくるか難しい・・・・・かも
       小銭貯金しようと郵便局の窓口へ小銭を持ってお願いしたら
  社員さんが小銭計算機の蓋が閉まってなく床に我が家の大切な小銭が
  しかも、積んであった郵便局の貨幣の中にまで混じってあ~~~~~~
  郵便局員さん・・・・・私の大事な
           気持ちを切り替え12月末に販売予定の帽子の生地を購入しようと
  生地屋へ行ったら。なんとお休み

           本当に・・・・ついてないでしょ


昨日夜中2時までせっせか作った羊毛作品
丁度いい目がない為羊毛で。
ひげもつけてみました。オークションへ出品します
   
  
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
本当だ!事件だっ!
混ざったお金どうなりました?

大丈夫でした?


くさちゃんのお爪大丈夫でした?

うちのむうむも、爪ないんです。
ファームからだと思うのですが、舐めたりして、退化してしまったみたいで3本ないです(泣)

でも、誰よりも元気で、毎日楽しんでいる所をみると大丈夫なのかな?って思います。
のち: 2007.12/10(Mon) 22:37 Edit
Re:のちさんへ
もう、本当に最悪でした
お金は郵便局の人が計算したみたいで帰ってきました
くさ次郎は爪の部分凄く痛そうです。はぁ・・・・本当に痛そう。
えっ!むうむちゃまはな爪退化???そんな事あるんだね
はじめて知った・・・・。勉強になりました。
2007/12/11(Tue) 23:11
無題
fuさん、てんてこ舞いな1日でしたね(@_@;)

次郎君、大丈夫でしたか?

羊毛フェレちゃんまたまた可愛いのできましたね~(^^)さすが!!
ハナコ: URL 2007.12/10(Mon) 23:46 Edit
Re:ハナコさんへ
本当についてなかったです
次郎くんこのまま膿む事がないように祈るだけです。
本当に初めてな事でびっくりしました。
羊毛、フェレット眠れなくて作ってました。夜の方が集中出来るみたいで
困ってしまいますよねハナコさんに応援されると嬉しいです☆
2007/12/11(Tue) 23:14
おはよん!!
大変な一日でしたね~私もついてない日があります。そんなときに限って、いろいろ動いちゃうんだよね^^次郎君大丈夫??
豆吉です~^^: 2007.12/11(Tue) 09:10 Edit
Re:豆吉さんへ
そうなの・・・・そういう日に限って色々事件が起こるんだよね。
まったくもう最後の最後までガ~~~~ンだったよ。
トホホホホ
次郎君は様子をみてどうなるかです。爪が生えてきますよに。
でも、彼は元気に走りまわってるんですよ。
2007/12/11(Tue) 23:17
無題
おひさですb
それは付いてなかったねー;;
きっついわwww

羊毛かわいい!!フェレにそっくりだよb
雨衣: 2007.12/11(Tue) 18:34 Edit
Re:雨さんへ
お久しぶりだね!元気だった???
とってもきっつ~~~~い一日だったよ
イライラしてしまったよ。
羊毛、頑張って作ったんだけどね。目が無くて羊毛で作ったから
いまいちなんだけどね。
2007/12/11(Tue) 23:19

trackback
この記事のトラックバックURL:

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新TB
プロフィール
HN:
fu
性別:
女性
職業:
趣味:
鼬と会話
自己紹介:
フェレットの洋服や雑貨などを作ってます♪
フェレを飼い始めてからフェレグッツに芽生えてしまって。
今ではフェレ雑貨を作るのが楽しみです☆
最新情報などをお伝えします(*゚ー゚*)
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]