忍者ブログ

fu

fuの最新情報をご報告いたしま~す♪ フェレグッツのお仕事内容や 我が家のフェレちゃんについて書き込み しています☆お気軽に読んでくださいね
2024
05,09

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007
12,15

あ~~~~~~疲れて。
集中しすぎて、実は1体目作った時
血の流れが悪くなって低体温になってしまって
気持ち悪くてあっハハ・・・・
頑張ってお正月の可愛い飾りを作ろうって
またもや作りながらデザインを考えたらこんな作品が出来ました。
色んな方が見てくれるようにオークションへ出品しました。
シルバーミットちゃんとセーブルちゃんです。セーブルちゃんは
バタスコにも見えます
 
 
ヤフーオークション

近々、押し花教室にとぞうり作り教室へ行くので
作品できたらUPしますね☆

押し花はフェレちゃんのお顔をデザイン考えてます。
ぞうりんは生地カットしなきゃ
そして・・・お友達のお洋服直しもしなきゃ。あ~~~今年の末からの販売
お正月ぼうし・・・・どうしよう。。。。
今年も鏡餅??????にしようかなぁ。 にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
またまた可愛いの出来ましたね(^^)
最近オークションでゲットできない事が多々あります(T_T)
fuさんの作品可愛いから競争ですよ!!
あっ、ミルク買いました?ただ、量が多すぎるんですよね・・3ヶ月でなくならないから少ないのがあるといいんだけど。
ハナコ: URL 2007.12/15(Sat) 21:14 Edit
Re:ハナコさんへ
上手に写真が撮れなくて
最近は、新規でご購入してくれてる方がいて。競争ですね嬉しいです。ハナコさんがいつも見てくれているので。心強いですって。
思いっきり甘えてるわたし・・・・すみません。
ミルクまだ購入してないです。ご飯も一緒に購入しようって思っていたので
量が多いんですね。さっきHP見てきたんですが。3ヶ月!これは凄い。
次郎が大好きだから購入してみます☆近くのペットショップにも
ミルクあるんだけど…安心してあげれないの
2007/12/15(Sat) 23:27
すごい!!
お正月バ~ジョンがあるなんて~素敵、オークションで落札したいけど、もう入札されてそうですね^^
豆吉です~^^: 2007.12/18(Tue) 18:49 Edit
Re:豆吉さんへ
頑張って作りましたよこの後悲惨な体調でしたが。
入札入っていて嬉しいです。
今日は(20日)体調不良の為。。。夜は生地裁断でせいいっぱいみたい
2007/12/20(Thu) 22:15

trackback
この記事のトラックバックURL:

[136] [135] [134] [133] [132] [131] [130] [129] [128] [127] [126]


« 新商品☆: HOME : ほむほむ堂 »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新TB
プロフィール
HN:
fu
性別:
女性
職業:
趣味:
鼬と会話
自己紹介:
フェレットの洋服や雑貨などを作ってます♪
フェレを飼い始めてからフェレグッツに芽生えてしまって。
今ではフェレ雑貨を作るのが楽しみです☆
最新情報などをお伝えします(*゚ー゚*)
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]