忍者ブログ

fu

fuの最新情報をご報告いたしま~す♪ フェレグッツのお仕事内容や 我が家のフェレちゃんについて書き込み しています☆お気軽に読んでくださいね
2024
05,03

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008
08,15
私初めて知ったのですが、スイカのキャラクターは知ってますが
九州の西鉄のnimocaのキャラクターはフェレットだと(OoO;)
これを知った時は感動!でした(T△T)
フェレットを通してのお友達がなんとこのnimocaのフェレットコンクールに応募した所
銀賞ジュジュちゃんなんですがfuのイチゴちゃん帽子を被っていて
本当に嬉しかったです
こちらで拝見できますよ(*'ー'*)
http://nimoca-start.jp/contest/index.html
フェレットファンにとっても感動のキャラクターです


我が家の太郎くんですが去年一時皮膚がアレルギーを起こしてから
近くの動物病院で治療して病院で出されたシャンプーで何度も、何度も
洗っても皮膚が赤い(オレンジ)になり毛までが染まってしまい( ̄□||||
何をしてもだめなので諦めていました。けど、あるお店で取り扱ってる
皮膚トラブルの子用のシャンプーを購入して使ったら
綺麗に治ってしまい。いったい病院のシャンプーは??????(-_-;)
またもや疑問を持ってしまった。本当に病院を変えようと思っています。


この前作った壁掛けです

そして、夜毎日落書きをして楽しんでいる私(*'-'*)
マイキャラクターを生みましたそれはこの中になります
さてどれでしょう?なんちゃって
スキャンしていないので見づらいですね



 
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
fuさん、お久しぶりです!!
やっと山口への引っ越しが終わってひと段落しました。

太郎君の皮膚トラブル治ってよかったですね!!
でもほんと、病院でもらったシャンプー・・・なんだったんですかね?
ハナコ: 2008.08/15(Fri) 20:03 Edit
Re:ハナコさんへ
お引越しご苦労様です!体調はどうですか?
のんび~~~り過ごして下さいね!

太郎くんは本当に去年から悩んでいた事で
やっと治って本当によかったです。痒いらしく良く掻いて
いたので。本当に病院変えようって思ってます><
2008/08/17(Sun) 23:24
無題
このスイカこっちでも使えればいいのにな~★

使えなくてもほしいですね~

皮膚治って良かったですね

のち: 2008.08/15(Fri) 23:20 Edit
Re:のちさんへ
ねぇいいですよね♪
フェレちゃんなんて凄いですよね。感動しちゃいましたよ。
使えなくても欲しいです☆
いいシャンプーに出会えてよかったです!
2008/08/17(Sun) 23:26
無題
太郎君、治ってよかったですね。
病院は不信感が少しでもあるようだったら、絶対に替えたほうがいいとおもいます。
私の彼は獣医なんですが、イロイロ話を聴いてると、本当に怖い病院ってあるもんですよ。とりあえずなんでもステロイドを処方する医者とか
良い病院を見つけるのって、難しいですよね。
peco: URL 2008.08/25(Mon) 01:53 Edit
Re:pecoさんへ
pecoさんの彼は獣医さんなんですね!凄い☆
やはり替えたほうがいいですよね。
今の病院の話を色々聞いたらあ~~~やはりって感じでした。
私の知り合いがみんなかよってるちょっと高めの病院ですが
腕も良く今度そこへ通うと思っています。
裏事情を聞くと怖いですね!
2008/08/26(Tue) 00:39

trackback
この記事のトラックバックURL:

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新TB
プロフィール
HN:
fu
性別:
女性
職業:
趣味:
鼬と会話
自己紹介:
フェレットの洋服や雑貨などを作ってます♪
フェレを飼い始めてからフェレグッツに芽生えてしまって。
今ではフェレ雑貨を作るのが楽しみです☆
最新情報などをお伝えします(*゚ー゚*)
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]