忍者ブログ

fu

fuの最新情報をご報告いたしま~す♪ フェレグッツのお仕事内容や 我が家のフェレちゃんについて書き込み しています☆お気軽に読んでくださいね
2024
05,03

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008
07,21
次郎くんはワクチン&血液検査
太郎くんは血液検査
診察室に入りまずは太郎から・・・・
さすが!太郎すんなり終わった
が!問題の次郎
はぁε-(ーдー)次郎は人に抱っこされるのも嫌い
触れるのも好きじゃなくもう大暴れ
先生も苦戦で3回も血液取り直し・・・・
足は今も内出血してるの"(/へ\*)

検査結果2人とも大丈夫でした


そうそう、この前お友達から習った羊毛とワイヤーを
使ったカードたて
ワイヤー部分は我が家のキンクマのくさ三郎です
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんにちは。
太郎くんも、次郎くんも検査結果、問題なしでよかったですね。
定期的に健康診断をしているんですか?
それにしても毎日毎日、暑くて嫌になりますね。
体調、崩さないようにしてくださいね。
フェレちゃんも、ハムちゃんも・・・
うちのハムは最近はトイレで寝ると気持ちが良いことを知ってしまったようで、いっつもトイレで寝てます(^^ゞ
peco: URL 2008.07/22(Tue) 00:58 Edit
Re:pecoちゃんさんへ
お久しぶりです。
本当は太郎達も定期的に検診したほうがいいのですが
ちょくちょく何かあると病院へ行くので(ノ_-;)
太郎も次郎も今回は蚊のお薬の為の検査でその時腎臓とかの
検査も一緒にやってくれるんです。
おトイレでちゃんとおしっこしますか?
家はトイレ無いので><せま~~~い
部屋で巨大ハムスターが寝てます。下にいちお
ひえマット敷いてあるんですが。
pecoちゃんさんも体気をつけてね!
2008/07/23(Wed) 22:26
無題
次郎君、注射暴れるんですね。
うちのグリコもなんですよ・・・
先月ワクチン受けに行ったんですが、先生が困ってました。
二人とも検査、問題なしで良かったですね!!
ハナコ: 2008.07/22(Tue) 21:05 Edit
Re:ハナコさんへ
ハナコさん家も!暴れます。
似てますね^^;確かに困ってました。
おかげで両足が真っ赤><
人に押さえられるのが怖いみたいで
私まで加わって押さえましたよ~。
2008/07/24(Thu) 21:07

trackback
この記事のトラックバックURL:

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新TB
プロフィール
HN:
fu
性別:
女性
職業:
趣味:
鼬と会話
自己紹介:
フェレットの洋服や雑貨などを作ってます♪
フェレを飼い始めてからフェレグッツに芽生えてしまって。
今ではフェレ雑貨を作るのが楽しみです☆
最新情報などをお伝えします(*゚ー゚*)
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]