忍者ブログ

fu

fuの最新情報をご報告いたしま~す♪ フェレグッツのお仕事内容や 我が家のフェレちゃんについて書き込み しています☆お気軽に読んでくださいね
2024
05,02

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008
07,11

久々の新商品を今制作中です。
それは甚平!まだ背中にリード通しを
つけたら出来上がり!生地にも限りがあり
少量の生産になります。
FWにても近日販売致します。
今回は太郎くんに洋服着てもらいました
 
この後太郎くんは洋服着たまま逃げ去っていきました

そして、新作等の合間の息抜きに羊毛フェレちゃん
作りました洋服も着せてみました。
カントリー風を出してみましたよ
こちらも近日にオークションへ出品します
ちゃんと立つんですよ

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
甚平可愛い~!!
うちの子も洋服着てくれたらな~・・・
この季節にぴったりですよね。

羊毛フェレちゃんも相変わらず可愛いですね。
オークションまた見に行きますね。
ハナコ: 2008.07/12(Sat) 23:09 Edit
Re:ハナコさんへ
甚平は丁度フェレットワールドへ来るお客さんからの
ご希望で作りました^^
夏の季節にいいですよね~
家も気に入らない時は思いっきり暴れますよ^^;

今日も羊毛サークルでカードたて作りましたよ
今度ブログにUPしますね♪
2008/07/15(Tue) 21:06
無題
甚平の季節ですね。
太郎くんカッコイイ♪
左側の写真が、盆踊りを踊っているみたいでカワイイ。
今年のダンナのマイブームは甚平です。
家の子にも着せてツーショット写真を撮りたい!
でも、器用に脱いじゃうんですよね。

カントリーフェレちゃんもかわいい~
フェレットのカントリー風って初めてみました。
お洋服がとっても似合ってて素敵です!
他にもカントリーフェレちゃん見てみたいです。
reily: 2008.07/15(Tue) 16:51 Edit
Re:reilyさんへ
夏ですね~家の旦那用に昔作ってあげた甚平はその時以来
袖を通してくれません
太郎くん確かに踊ってるみたい。暑中見舞いのおはがきにも丁度いい写真
になりそうですね!
フェレットって本当に器用に脱いじゃうよね^^;

羊毛フェレちゃん是非!カントリー風違うバーションで作りますね★
2008/07/15(Tue) 21:11

trackback
この記事のトラックバックURL:

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新TB
プロフィール
HN:
fu
性別:
女性
職業:
趣味:
鼬と会話
自己紹介:
フェレットの洋服や雑貨などを作ってます♪
フェレを飼い始めてからフェレグッツに芽生えてしまって。
今ではフェレ雑貨を作るのが楽しみです☆
最新情報などをお伝えします(*゚ー゚*)
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]