忍者ブログ

fu

fuの最新情報をご報告いたしま~す♪ フェレグッツのお仕事内容や 我が家のフェレちゃんについて書き込み しています☆お気軽に読んでくださいね
2024
04,25

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008
01,29

久々の釣りへ
楽しかったですでも、初日は6時頃ー9度
今年いちの寒さだったんですって。
でも、凄い景色がいいので写真撮ってきました。
ここの管理釣り場さんのビーフサンドが美味しいの
去年は知人朝が食べてね美味しいって言って
お昼の楽しみにとっておいたら、なんともう今日は終わっちゃった
んですよ~~~~。
え~~~~だったので、まちにまったビーフサンド最高でした。

釣りも久々でしたが、楽しかったですよ

そうそう、ここの管理釣り場さんのおトイレ凄く素敵でね
思わずここも写真に収めたの何してるの?っだね。釣りに行って
 


オークションへ今、新しい作品出品しています

にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
今晩は~^^
お久しぶりです^^釣り楽しそうですね~県外ってどこにいったのかな??元気そうで安心しました^^
豆吉です☆: 2008.01/30(Wed) 21:57 Edit
Re:豆吉さんへ
釣り最高でした。全てを忘れて集中できる時間だから大好きです。
群馬に行ったんです。寒かったです
2008/01/31(Thu) 20:24
無題
おおっ!!釣りですか~!
寒くなかったですか?でも、楽しそう。
景色もきれいですね!白いのは雪ですか?

トイレも素敵!!
ハナコ: 2008.01/31(Thu) 17:42 Edit
Re:ハナコさんへ
>おおっ釣りです。書き込みしていら間違って消しちゃった><
白いのは雪ですよ。寒かったですね。けど釣りに夢中で忘れちゃった。おバカでしょ。トイレ自動で開くから(便器)息子がびっくりしていたよ
2008/01/31(Thu) 20:30

trackback
この記事のトラックバックURL:

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
プロフィール
HN:
fu
性別:
女性
職業:
趣味:
鼬と会話
自己紹介:
フェレットの洋服や雑貨などを作ってます♪
フェレを飼い始めてからフェレグッツに芽生えてしまって。
今ではフェレ雑貨を作るのが楽しみです☆
最新情報などをお伝えします(*゚ー゚*)
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]