忍者ブログ

fu

fuの最新情報をご報告いたしま~す♪ フェレグッツのお仕事内容や 我が家のフェレちゃんについて書き込み しています☆お気軽に読んでくださいね
2024
04,26

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008
02,07

チクチク今、何点か作ってます。
初めて我が家のキンクマ(三郎)も作ってみました☆^∇゜)
チクチクは楽しいね(*'ー'*)
こちらもオークションにて近日出品します\(^▽^)/
  
いっぱいお口にご飯詰めちゃったお顔をイメージしています(○`~´○)

  
袋に入ってま~~~~す(・・*)ゞ美味しいドーナッツだよん


今日は、ちょこっと外出していたら2人が脱走していてまぁ遊んだみたい(-"-;A
くさ太郎はすぐ見つけたんだけど・・・・くさ次郎が何時間たっても何処にも居ない(〃゚д゚;A アセアセ・・
大好きなジャーキーの袋の音にも反応せず、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)何処へ~~~隠れてるの!
散々探して、爆睡している次郎を発見ε-(´・`)
よかった
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
すごいっ!(^^)!
かわいすぎます(+o+)

いいなぁ(●^o^●)

最近きづいたのですが、私はすごくせっかちで、
羊毛は、時間がかかるので、なかなかやらなくなりました。
のち: 2008.02/08(Fri) 03:17 Edit
Re:のちさんへ
(*⌒▽⌒*)ありがとう。最近、なんか無性にチクチクしたいらしい。。。。
ストレスが溜まってるのかしら(*TーT)
羊毛確かに、時間がかかるよね。
出来上がった時凄く疲れるもん(/_<)

のちさんのお皿楽しみにしているよん。
2008/02/08(Fri) 15:10
可愛い~^^
キンクマちゃんまで作ったんだ~^^可愛い!!
fuさんあなたの作品はあなたにしかない愛があるよ^^これからも、可愛い作品期待しています^^
豆吉です☆: 2008.02/09(Sat) 16:31 Edit
Re:豆吉さんへ
うん、我が家のキンクマがモデルなんだよヽ(=´▽`=)ノ
豆吉さんありがとうね(*´∇`*)心強いよ。
これからも、もっともっと腕磨いて可愛い作品作りますね。
2008/02/10(Sun) 01:11

trackback
この記事のトラックバックURL:

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
プロフィール
HN:
fu
性別:
女性
職業:
趣味:
鼬と会話
自己紹介:
フェレットの洋服や雑貨などを作ってます♪
フェレを飼い始めてからフェレグッツに芽生えてしまって。
今ではフェレ雑貨を作るのが楽しみです☆
最新情報などをお伝えします(*゚ー゚*)
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]