忍者ブログ

fu

fuの最新情報をご報告いたしま~す♪ フェレグッツのお仕事内容や 我が家のフェレちゃんについて書き込み しています☆お気軽に読んでくださいね
2024
04,21

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010
12,27
昨日、晩御飯の準備中になんとアクシデントが
何気な~くお米を研がなきゃってお米を取り出し
なぜか、作りかけの野菜炒めのフライパンの中に
米を入れてしまって最初から全部作り直し~~~~
そして、今度こそはちゃんとお米も研ぎ(え~我が家はガス炊きですキャンプ用のを使用しています)
いつもカタカタと音がするはずなのに~した?しない?で迷ってたら焦げ臭い
お米が全部焦げてしまった
慌てて炊飯器使用しました。
疲れているんでしょうか・・・・・・・。(笑)

そんなこんなでしたが


本日、今年最後のウエルカムフェレちゃんが完成しました
出来上がった時はいつも嬉しいです
新しいボア生地を入荷しましたので
新ベージュ色です
撮影用に男の子のヘアーツンツンヘアーになっています
 

ドレスはビーズで飾ってみました。
明日、お客さんの元へ旅立ちます
幸せになって下さいね
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
土曜日は楽しかったね♪♪♪
記事にしたいけど、その前に年賀状やらないと。。。

それにしても、かなりお疲れだね(;^ω^)
怪我しないように気をつけてね!!
いたちままん: 2010.12/28(Tue) 16:54 Edit
Re:いたちままんさんへ
楽しかったね♪笑ったり泣いたりでね。

年賀状昨日やっと仕上げた~夜中になっていたよ><
ちょっと疲れてるかなぁ。あの風邪とダブルパンチのせいか。

来年も巨大いたち共々宜しくです!
2010/12/30(Thu) 09:20
無題
お久しぶりです。
お仕事いそがしそうですが体には気をつけて下さいね。
フェレちゃん、とっても可愛いですね♪

今年も仲良くしてくれてありがとうございました。
来年もまた仲良くしていただけると嬉しいです。

では良いお年を(^^)/
お仕事頑張って下さいね。
ハナコ: URL 2010.12/29(Wed) 17:31 Edit
Re:ハナコさんへ
お仕事お疲れ様でした。

こちらこそ、仲良くしてくてれありがとう。
いろんな事があった1年だったね。
あっという間に一日が早かったです。

来年も宜しくお願いします★

風邪流行っていますので体調崩さないように!
2010/12/30(Thu) 09:25

trackback
この記事のトラックバックURL:

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
プロフィール
HN:
fu
性別:
女性
職業:
趣味:
鼬と会話
自己紹介:
フェレットの洋服や雑貨などを作ってます♪
フェレを飼い始めてからフェレグッツに芽生えてしまって。
今ではフェレ雑貨を作るのが楽しみです☆
最新情報などをお伝えします(*゚ー゚*)
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]