忍者ブログ

fu

fuの最新情報をご報告いたしま~す♪ フェレグッツのお仕事内容や 我が家のフェレちゃんについて書き込み しています☆お気軽に読んでくださいね
2024
04,25

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010
12,06

«急遽»

最近、孤独との闘い中で
外出と言っても買い物と送り迎えのみ。。。。はぁ引きこもり
息抜きをせねば!
三重へこのまま行ってしまう?との発言があったのだが
お店を放っては行けず、山梨の忍野八海へ行って来ました~
やっぱ富士山はいいね~。

日帰りですが気分転換が出来ました。
帰って来てすぐ現実に戻りました

12月のドックショーに向けて頑張らなければ!
 
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
大丈夫??
近いんだからそういう時はお茶にでも誘って♪
少し気分転換できたみたいで良かった^^
作品作り頑張ってね!!
いたちままん: 2010.12/07(Tue) 13:48 Edit
Re:いたちままんさんへ
久々の車もひょぇ~でしたが途中から大丈夫になったよ。
テヘヘ誘います★
少しいい空気吸って来ました。が・・・やっぱり地元景色はいいが
周りが廃れてるね。
2010/12/08(Wed) 09:36
無題
fuさん、大丈夫ですか?
忙しくて疲れてるのかな?
たまには息抜きもいいですよね。
私も今月短期でバイトしてますが、帰ってから家の事しなくちゃいけないから疲れるぅ~・・・

富士山いいなぁ。見たことないです^^;
ハナコ: 2010.12/08(Wed) 13:24 Edit
Re:ハナコさんへ
最近は本当に私・・・送り迎えしか外出て無いwwwwって事が
多くなって。前にある職人さんが独立し1人でするって事は孤独との闘いって言っていた事があり。
職人じゃないけど(笑)フェレも居なくて孤独感が押し寄せて来た感じです。
ハナコさんも短期だけどバイトできっと環境も変わって大変だと思う。
ゆっくり進んで行って下さいね。
久々の富士山は綺麗でした^^見せてあげたいです。
2010/12/08(Wed) 13:59

trackback
この記事のトラックバックURL:

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
プロフィール
HN:
fu
性別:
女性
職業:
趣味:
鼬と会話
自己紹介:
フェレットの洋服や雑貨などを作ってます♪
フェレを飼い始めてからフェレグッツに芽生えてしまって。
今ではフェレ雑貨を作るのが楽しみです☆
最新情報などをお伝えします(*゚ー゚*)
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]