忍者ブログ

fu

fuの最新情報をご報告いたしま~す♪ フェレグッツのお仕事内容や 我が家のフェレちゃんについて書き込み しています☆お気軽に読んでくださいね
2024
04,25

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010
11,16
無事、フェレショーも終わり。
ガブちゃんママには色々とお世話になりました。

当日参加はしませんでしたが。いつか参加出来る日を願っています

フェレットワールドさんも初参加なので久々にお会いしたかったです。

出店数が2倍で参加人数が少ないって・・・・・参った~景気の影響でしょうか。

実は、先取りしたいたちままんさんのリース
一番豪華なのを勝手にゲットしちゃいました
お部屋の何処に飾ろうか凄く悩みと~っても可愛いので



久々、ですが帽子ギャラリーしました
members3.jcom.home.ne.jp/fu.ferret/newpage11.html


大好きなニャロメ写真


帽子をご購入された方お写真募集しております
fuのまで送ってください、沢山の写真待ってます!



郵便局でみつけたテンの切手
つい買ってしまった・・・・


この前久々にTVを見たら「渡る世間は鬼ばかり」が放送されていて
昔、ある会社の依頼で。幸楽の割烹着を着たぬいぐるみの洋服を作り
実は、ドラマの中で何度も出て来てるんですね~。
幸楽のレジに座ってました^^
今はどうなってうのかなぁ~と懐かしく思いました。

最近は、日本の伝統職人にとっても興味があり
職人の仕事の奥の深さに凄い魂を感じます。
その中でも、文庫皮はとっても魅力を引かれました。
しかも職人募集してる!興味のある方は是非に


 
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ニャロメ!!!
わぁー!!「ひな」のお写真が!!!(*/∇\*)ありがとうございます(*'ー'*)♪何度見ても「ニャロメ」に似てるwwσ(^_^;)
テンの切手、めちゃ可愛いですね!!(^ー^* )♪
私も欲しい!と思って近くの郵便局に尋ねたけれど売ってなかったよ(ノД`)・゜・。
saya♪: 2010.11/17(Wed) 15:45 Edit
saya♪さんへ
これとっても気に入ったよ最高だね!
何度見ても「ニャロメ」だね。
ナイスショットだよ。
テンの切手売ってなかった~よかったら買って来るので
言ってね!
2010/11/19(Fri) 12:32

trackback
この記事のトラックバックURL:

[380] [379] [378] [377] [376] [375] [374] [373] [372] [371] [370]


« 11月お知らせ: HOME : プードルリング »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
プロフィール
HN:
fu
性別:
女性
職業:
趣味:
鼬と会話
自己紹介:
フェレットの洋服や雑貨などを作ってます♪
フェレを飼い始めてからフェレグッツに芽生えてしまって。
今ではフェレ雑貨を作るのが楽しみです☆
最新情報などをお伝えします(*゚ー゚*)
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]