忍者ブログ

fu

fuの最新情報をご報告いたしま~す♪ フェレグッツのお仕事内容や 我が家のフェレちゃんについて書き込み しています☆お気軽に読んでくださいね
2024
03,29

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010
11,06
フェレショーの商品作りも早々終わりです
予定よりかなり変更あったりで。中々数が作れずです

以前、デカ顔フェレちゃんをバッチにしようか、フックのワンポイントにしようか
迷い、結局バッチにしましたが、丁度いい物を発見
中々制作できておらずでしたがやっと3種類できました。
ミットちゃんは失敗中で・・・・す。フェレショー用に3個(汗少ないねぇ~(笑)
  


久々の粘土
ミニミニうさぎちゃん、これも上のハサミに付けます
これも1点のみ(汗


限定チビフェレちゃんやその他モロモロ出店します

いたちままんさん(ビーズ)
ガブちゃんママ(お菓子&バックやポーチ)
fu(帽子・洋毛)
れぱんさん(本)
メンバーの商品が並びますので是非足を運んでくださいね!


ミニプードルストラップも強度アップしました。
まだ黒プードルは途中ですが、いやぁ~黒色って
作るの本当に難しい
新企画も商品化出来るよう今頑張って作ってます
失敗の連続中ですが(笑
早く作らねば

 
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
わ~、可愛い♪
洗濯バサミにフックが付いてる物があるんですね。

フェレショーは今回行くんですか?
私は遠いので行けないけど、楽しんで来て下さいね~。
関西くらいなら何とか行きたかったな~。
関東は遠いです・・・
ハナコ: 2010.11/06(Sat) 13:14 Edit
Re:ハナコさんへ
ハナコさんのコースターも出来上がるの
楽しみです♪ミシン頑張ってね!分からない事あったら
聞いてね。
フックが付いてるの初めて発見した買ったもののず~っと
放置でやっと出番が来たよ^^;

フェレショー誰か拾って行ってくれ~で
行く足が無い悲しいね。
2010/11/07(Sun) 15:08
無題
デカ顔フェレちゃんクリップ
是非ゲットさせてください!
当日、ウチのショップの洋服を挟むのに使っていいかしら?
マロンママ: 2010.11/06(Sat) 14:05 Edit
Re:マロンママさんへ
ゲットOKです。こんなんですが良いですか?
是非、使って下さいな。ガブママさんに伝えておきますね。
当日、会えないのが寂しいです。
2010/11/07(Sun) 15:09
無題
昨日は久々で嬉しかったよ~❤
貰ったのは持ってたモフモフ鞄に付けていつも一緒♪携帯に付けるより被害が少なくて済みそう^^
一応ガブ母さんにはメール送ったけど、写真は添付していないのでお願いします!

今度またゆっくり時間をとるね❤
いたちままん: 2010.11/08(Mon) 15:19 Edit
Re:いたちままんさんへ
こちらこそ、ありがとうね。忙しいのに時間作ってもらって。
今度、ゆっくりお話がしたいね。巨大鼬はいたちままんさんに会えるの
凄く楽しみにしていてね。いつもペアですみません
携帯ストラップ直したら送るね!
今日夜準備をするのでちょっと作品覗いてびっくり!
わ~~~~可愛すぎ
2010/11/09(Tue) 10:34
あ!
すみません!
シルバーの販売はないんですね(^^ゞ
シルバーが欲しかったのですが、
またネットの方で購入しますっ!
フェレショでは帽子を買おうかな♪と思いますっ!
早とちりしてスミマセン!!

私も是非お会いしたかったです☆
いつかお会いしましょう♪
その日が来るまでのおたのしみとゆうことで♪
マロンママ: 2010.11/08(Mon) 15:40 Edit
Re:マロンママさんへ
シルバー大失敗中で。昨日マロンさんの要望にお答えしたくて
ツンツン中ですガブちゃんママさんにお伝えしておくね!
帽子兎&その他シリーズ出てるので見て下さい。
いつか会えるの本当に楽しみにしています。
2010/11/09(Tue) 10:37

trackback
この記事のトラックバックURL:

[377] [376] [375] [374] [373] [372] [371] [370] [369] [368] [367]


« 嬉しい贈り物: HOME : 洋毛について »
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新TB
プロフィール
HN:
fu
性別:
女性
職業:
趣味:
鼬と会話
自己紹介:
フェレットの洋服や雑貨などを作ってます♪
フェレを飼い始めてからフェレグッツに芽生えてしまって。
今ではフェレ雑貨を作るのが楽しみです☆
最新情報などをお伝えします(*゚ー゚*)
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]