忍者ブログ

fu

fuの最新情報をご報告いたしま~す♪ フェレグッツのお仕事内容や 我が家のフェレちゃんについて書き込み しています☆お気軽に読んでくださいね
2024
04,27

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010
10,17
とあるペットショップへ寄ったとき、一目散に走って見に行った場所
それはフェレットコーナー他の動物は眼中になし状態で。
ゲージにしがみついてました(笑)
お店の方に「すみませ~ん抱っこさせてください」とお願いし、
久々にフェレット抱っこ
もう幸せ~~~ずっと抱っこしていたかった~。あの目がなんともかわいらしく
たまりませんなぁ~
 


最近はツンツン作業が晩まで続いています
また左肩が悪化けど頑張ってお客さんの元へ
ミニプードルちゃんです

 
そして今月のウエルカム第2弾
    

大きさ25cmのウエルカムフェレちゃんです
今回もとっても素敵なドレス&タキシード
出来上がるまでとってもワクワクしました
オーダーは
いつも写真と睨めっこして1つ1つ全て型紙が違うので
出来上がるまで何度も失敗する事もあるんです。
けど、その子に合った洋服が出来た時、喜びで今までの苦労は消えちゃいます
日々、お客様に感謝の気持ちです

  

今回のドレス後ろまで長くてとっても素敵です
幸せになって下さいね!

 
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
長いドレスって素敵だよね~♪
今度昔の写真から作ってもらいたいよ^^
でも、それを披露する場が無いのは寂しいか(;^ω^)
私は全然作業が進んでない。。。どうしましょ(;^ω^)
いたちままん: 2010.10/18(Mon) 10:44 Edit
Re:いたちままんさんへ
長いドレスは本当に素敵でした^^
着ている新婦さんも素敵でした♪
いたちままんさんの結婚式の写真見たいです

フェレショーの作業私もほとんどが夜なので進むのが
遅いのなんのだよ~大丈夫????
2010/10/20(Wed) 09:41
ありがとうございます
このウェルカムフェレットをお願いした、新婦の方です!この度はほんとに有難うございました!
まだ、実物は見れてませんが、完成のお写真を見てトリハダが立ちました。
天国のこの子達にもやっと恩返しが出来ました。
ほんと幸せになります!!
ありがとうございました。
mie: 2010.10/18(Mon) 22:04 Edit
Re:mieさま
ブログ見て頂きありがとうございます
気に入って頂けて本当に嬉しいです。
天国へ行った2ニョロもきっと2人の幸せを願っていると
思います。こちらこそ本当にありがとうございました。
またブログにも遊びに来て下さい
2010/10/20(Wed) 09:15

trackback
この記事のトラックバックURL:

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
プロフィール
HN:
fu
性別:
女性
職業:
趣味:
鼬と会話
自己紹介:
フェレットの洋服や雑貨などを作ってます♪
フェレを飼い始めてからフェレグッツに芽生えてしまって。
今ではフェレ雑貨を作るのが楽しみです☆
最新情報などをお伝えします(*゚ー゚*)
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]