忍者ブログ

fu

fuの最新情報をご報告いたしま~す♪ フェレグッツのお仕事内容や 我が家のフェレちゃんについて書き込み しています☆お気軽に読んでくださいね
2024
04,26

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010
10,01
そこから顔を出してるのはだ~れ等身大ぬいぐるみの完成です



明日、お客さんの手元へ届くのでと~ってもワクワクしています
型紙直しを更に試み、色づけも更に代え独自の方法で作りあげました。
  

肉きゅうもちゃんと表現してあります
 色付けは当初はどうやって行こうか迷い
あるひ夢で見たんです。まさかでした。そんな事があるんだなぁって。

これからも日々腕を磨いて行こうと思います
 
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おぉ~~~
そこにいるのはニーム君ではありませんか??

激似っ!<(゚◇゚*)>

早く本人と対面させたいです☆
73: 2010.10/01(Fri) 17:45 Edit
Re:73さんへ
返事遅れました^^;

そうよん♪ニーちゃんよん♪
長い間お待たせしたね。次回も頑張って作ります!
2010/10/05(Tue) 09:03
無題
すごい!
どこの子か分かりますよ~
可愛いですね~

ニーム君の影武者くん
フェレショでしっかり拝見させていただきます☆

fuさんは今回出店or参加されないんですか?
我が家はフリマ出店orショー参加決定です
お会いできたら飛び上がるほど喜びまーす☆
マロンママ: URL 2010.10/04(Mon) 14:02 Edit
Re:マロンママさんへ
頑張りマチタ^^
フェレショーに参加するので影武者見て来て下さいね。
マロンママさんも参加するんですね!しかも当日来られるんですね。
わ~~~あいたいなぁ><
私は出店のみの参加です。誰か~連れてって~です><
(行く足が無い・・・・悲しい)
なんせ、1匹巨大なフェレットも一緒なもんで。アハハハ

2010/10/05(Tue) 09:07
無題
はじめまして。

このたびは、お洋服やキーホルダー等
とっても可愛いグッズをありがとうございました。

大切に使わせていただきます~!

yuhiro: URL 2010.10/06(Wed) 08:47 Edit
Re:yuhiroさんへ
始めまして^^。

気に入って貰えてよかったです。
ロちゃんママのチョイスなので^^

コメントありがとう。
2010/10/07(Thu) 12:24

trackback
この記事のトラックバックURL:

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
プロフィール
HN:
fu
性別:
女性
職業:
趣味:
鼬と会話
自己紹介:
フェレットの洋服や雑貨などを作ってます♪
フェレを飼い始めてからフェレグッツに芽生えてしまって。
今ではフェレ雑貨を作るのが楽しみです☆
最新情報などをお伝えします(*゚ー゚*)
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]