忍者ブログ

fu

fuの最新情報をご報告いたしま~す♪ フェレグッツのお仕事内容や 我が家のフェレちゃんについて書き込み しています☆お気軽に読んでくださいね
2024
04,19

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010
10,22
ムンムンクッキー

これモデルがフェレットなんですよ~凄い可愛いこんな
フェレットクッキーがあったらお友達にしちゃいたくなります。
味も私は大好きです
ガブちゃんママさんのオリジナルクッキー
http://www.just.st/?in=307428
こちらのニダベイユにて
いつかお店に行くのが私の夢です



そ~してミニプードル&キーリングプードル
今まで、2年間プードル専門雑貨で会員さんのみの
販売をして来ましたが
http://www.poodlechannel.com/
こちらでご購入できます。
今月から一般でもご購入が出来るようになりました。が
2年前のプードルサンプル画像を見てはっ
あまりのヘタッピさに今と全くもって違う・・・・
新しく画像をUPして下さい(笑


自宅での仕事は楽に見えるが決して楽では無いんですよ~
これがまた
朝8:30には少しづつ作業に入り9:00にはスイッチON
5:30までに今日の仕事内容を片付け夕食の支度など全部済ませたら
8:00から時には12:00近くまでまた作業
なんせ1人(笑)その道を選んだ試練です。
今までは次郎や太郎に癒されて仕事の合間のスキンシップが
ストレス発散になっていたのが今は無い・・・はぁ悲しい。
今はおしゃべり相手はんとミドリ亀(笑
そんなスケジュールの中でも、お客さんから頂く
嬉しいメールは何よりの心強さになります
これからもお客さんに喜んで頂ける商品を
作って行きます
 
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
あ!
ムンムン発見!
ちょうど今日fuさんのショップで
ウチのムンムンの画像を使ってもらってるんです
とブログで紹介したところだったのでビックリしました☆
なんとゆう偶然!

フェレショは出品だけなんですね?
是非、今回もお帽子をゲットしなくっちゃ☆

プードル可愛いですね
びっくりしました!
本物みたい・・・
マロンママ: 2010.10/23(Sat) 00:25 Edit
Re:マロンママさんへ
ムンムンクッキー美味しかった~♪
奇遇だね。ブログ見に行きますね
フェレショーね、行きたいのだが行く足が無いの~大きい鼬も一緒なので。でも会いたいです
帽子は今回うさぎシリーズで行きますよ
プードルちゃんは毎日ツンツン永遠にツンツン
2010/10/24(Sun) 09:28
無題
ムンムン~~ついに全国区ですね!!

お味の方もムンムンエキスがしっかり利いた陽気な風味です♪

今年のフェレショーで勧めねばっ!!
73: 2010.10/23(Sat) 17:38 Edit
Re:73さんへ
今回ムンムンクッキーは凄い反響間違えなしだよ
凄く可愛いムンムンちゃんに。
美味しいクッキーに
かなりのオススメです!
勿体無くて食べれない私・・・・
2010/10/24(Sun) 09:30
無題
私もいつかガブ母さんのお店に行きたいです♪
今日からようやくビーズ作製期間突入です!遅いって(;^ω^)
いたちままん: 2010.10/25(Mon) 16:56 Edit
Re:いたちままんさんへ
お店行きたいね。車でえ~~~8時間@@;
日帰りで来たガブ母さんのエネルギーははかり知れない

フェレショービーズ楽しみにしてるよ♪
連絡待ってま~~~す。
2010/10/28(Thu) 09:28

trackback
この記事のトラックバックURL:

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
プロフィール
HN:
fu
性別:
女性
職業:
趣味:
鼬と会話
自己紹介:
フェレットの洋服や雑貨などを作ってます♪
フェレを飼い始めてからフェレグッツに芽生えてしまって。
今ではフェレ雑貨を作るのが楽しみです☆
最新情報などをお伝えします(*゚ー゚*)
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]