忍者ブログ

fu

fuの最新情報をご報告いたしま~す♪ フェレグッツのお仕事内容や 我が家のフェレちゃんについて書き込み しています☆お気軽に読んでくださいね
2024
04,24

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010
04,01

先日、新しい幸せが旅立ちましたお友達へのプレゼントです


オーダーのお仕事をしている時、いつも出来上がりまで
ワクワクしています。
出来上がってから服のバランスが悪ければ
もう一度、やり直し、なのでドキドキ&ワクワクです。

出来上がった時は嬉しいですね、今まで作った子達みんな顔が違うんです


4月fuのショップ新商品のご案内です
★アクセサリー置き¥300
★コースター¥400★バンダナ¥1,000
★洋毛チビフェレ¥1,050
fuショップ
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ウエディングフェレは素敵ですよね~。
私も自分の結婚式の時注文したかったな~と、
今更ながらに思います。
幸せのお手伝い・・・素敵なお仕事ですよね。
これからも頑張ってくださいね。

去年、野村病院に行く予定にしててその時お会いしたかったけど、結局行けなくて・・・
でもいつかfuさんとお会いしたいな~♪
ハナコ: 2010.04/02(Fri) 19:01 Edit
Re:ハナコさんへ
ウエディングフェレちゃん今回も喜んで頂けて本当によかったです。
ハナコさんありがとう。頑張るね!
そうだね、いつか会いたいね!
住所教えるね。ゆっくりメールします^^
2010/04/04(Sun) 14:05
無題
始めまして☆
過去記事へのコメント失礼します。

先日fuさんに作って頂いたフェレちゃんをプレゼントして頂きました☆
本当に素敵なプレゼントでとてもうれしかったです♪
ドレスも似せて作っていただいたようで、fuさんの心遣いとてもうれしく感じました♪

ブログ村見ていた時にお見かけしましたので、寄らせていただいたら、我が子が乗っていたのでw
コメせずにはいられませんでしたw

ウェディングフェレ、本当に最高の思い出です~!!!!
ありがとうございました^^
にょろ: URL 2010.04/10(Sat) 22:41 Edit
Re:にょろさんへ
始めまして♪
コメントありがとうございます。凄く喜んでもらって私も嬉しいです。
幸せの記念になれて本当によかったです。
にょろさんのブログへ足を運んでから、毎日実は拝見してるんです。
病気と闘ってる記事にじ~~~んと来てしまったり。
頑張れ!って応援してるね!それしか出来ないけど
にょろさんも時には泣いちゃうと思うけど笑顔をね★
2010/04/11(Sun) 20:56

trackback
この記事のトラックバックURL:

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
プロフィール
HN:
fu
性別:
女性
職業:
趣味:
鼬と会話
自己紹介:
フェレットの洋服や雑貨などを作ってます♪
フェレを飼い始めてからフェレグッツに芽生えてしまって。
今ではフェレ雑貨を作るのが楽しみです☆
最新情報などをお伝えします(*゚ー゚*)
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]