忍者ブログ

fu

fuの最新情報をご報告いたしま~す♪ フェレグッツのお仕事内容や 我が家のフェレちゃんについて書き込み しています☆お気軽に読んでくださいね
2024
03,19

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010
07,23
金魚に初チャレンジ!これから少しづつだけど種類を増やして行こうと思い
金魚の奥の深さに驚きました
洋毛なので尾の薄さを表現が難しい~

土台作りから始めて丸一日以上は時間が~かかったかと・・・・・
思った事。。。やっぱり土台がちゃんとしていないと苦労する
は見にくいが尻ビレもちゃんとあります
 

 
 
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
すごっΣ(・ω・ノ)ノ!
すごい~~~っ(゚Ω゚;)

( ´艸`)これって、またマニアが喜びそう・・・

o(^^o)(o^^)o しかし、凄いですね~~。
それしか言えない。

大昔、出目金(黒)飼ってたの思い出しました・・・
73: 2010.07/23(Fri) 19:38 Edit
Re:73さんへ
かなりの時間掛けて作ってました~。
尾の部分の大きさや形にかなり私の認識と違いがあり
難しい~~。でも少し時間が空いたら種類を増やして行きます^^
2010/08/02(Mon) 09:18

trackback
この記事のトラックバックURL:

[357] [356] [355] [354] [353] [352] [351] [350] [349] [348] [347]


« 営業時間お知らせ: HOME : 新商品UP »
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新TB
プロフィール
HN:
fu
性別:
女性
職業:
趣味:
鼬と会話
自己紹介:
フェレットの洋服や雑貨などを作ってます♪
フェレを飼い始めてからフェレグッツに芽生えてしまって。
今ではフェレ雑貨を作るのが楽しみです☆
最新情報などをお伝えします(*゚ー゚*)
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]