忍者ブログ

fu

fuの最新情報をご報告いたしま~す♪ フェレグッツのお仕事内容や 我が家のフェレちゃんについて書き込み しています☆お気軽に読んでくださいね
2024
04,20

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007
09,27

帽子も制作終わり秋の涼しさから
ぼ~~~~っとしてます
そして、口内炎が

夜、何か作ろうって思ってもダメ~~~~
自家製のドライフラワーで
こんなの作ってお部屋に飾ってました

フェレちゃんもいるんですよ~~~。
以前の失敗作なのでかわいそうなので


そして我が家の「ヤドくん」
高い所が好きってかいてあったから
100円均一のワイヤーで作ったアーチ
でも、最近のヤドくんは元気が無く・・・
一度も登ってないです

次回作ろうって思っている作品の下絵
夜中寝ながら暗闇の中の下で描きかき



さて・・・・今からボランティアのお仕事しま~~す

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
やどくんは寒いのが苦手・・・。
温度計とヒーター買うべし。

ボランティアのお仕事してるの?
雨衣: 2007.09/28(Fri) 07:25 Edit
Re:雨さんへ
ヒーターあるのに使ってない私。。。
カイロしても元気がないっす昨日は大切な外国産のくわがたの
メスが天国へ・・・実は私がお外で日向ぼっこしたまま外に置き忘れ
寒さで弱ってしまったの。。。
うんボランティアって言っても違う意味よ
2007/09/29(Sat) 00:14
無題
こんにちは~fuさん忙しそうだね~体にはくれぐれも気をつけてね^^それにしても、絵も上手だね~下書きの絵でも豆吉欲しい~がくぶちに入れてお部屋に飾りたいですね~^^素敵^^
豆吉です~^^: 2007.09/28(Fri) 09:21 Edit
Re:豆吉さんへ
こんばんは疲れてるみたいで、今日も舌をかんでしまった絵はもうろうとしてるなか描いたんだよ。ヘタ~~~~で昔の洋服のデザイン画見ると私が本当に描いたの~~~???って思うよ。今じゃ描けないし
こんな絵だけど・・・・今度豆吉さんごのみの描いてみますね
2007/09/29(Sat) 00:17
無題
え~本当にかいてもらってもいいの!!嬉しすぎです^^fuさんの作品どれも可愛いし、大好き!!絵もすごく可愛いだもの~癒されるよ^^お忙しいと思うから、fuさんがいらなくなったものがあれば、売ってちょんまげ^^
豆吉です~^^: 2007.09/29(Sat) 09:18 Edit
Re:豆吉さんへ
うん♪ヘタだけどちょっと描いてみるよ
でも、本当にヘタだよ私の絵って
豆吉さんに差し上げますよ
2007/09/30(Sun) 13:37

trackback
この記事のトラックバックURL:

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
プロフィール
HN:
fu
性別:
女性
職業:
趣味:
鼬と会話
自己紹介:
フェレットの洋服や雑貨などを作ってます♪
フェレを飼い始めてからフェレグッツに芽生えてしまって。
今ではフェレ雑貨を作るのが楽しみです☆
最新情報などをお伝えします(*゚ー゚*)
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]