忍者ブログ

fu

fuの最新情報をご報告いたしま~す♪ フェレグッツのお仕事内容や 我が家のフェレちゃんについて書き込み しています☆お気軽に読んでくださいね
2024
03,29

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007
09,14

昨日、お客さんからオーダーされていたフェレット2体が
無事、お客さんの元へ届きました
生地数も多くなり色々、画像を見ながら考えていました。
もっとフェレのイメージだけど、ぬいぐるみ感の優しさと
キャラをって。。。。。
必死になってやり始めたら、やらないと気がすまない私の性格
そしてやっと出来上がりました。それがこちらです 

そして、お客さんのブログで紹介してあって
皆さんの書き込みにfuは感動でいっぱいでした

これからも、可愛いフェレ作り頑張ります

 HPのここでご覧できますオーダー


ご購入はSHOPから出来ます

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
すご~~~~い!!!
かわいいよぉ(´;ω;`)
ご購入された方の感動された気持ちが解りますbb
雨衣: 2007.09/14(Fri) 15:45 Edit
Re:雨さんへ
本当に喜んで頂けて
凄く嬉しかったよ
頑張って作ったからなお更嬉しいです★
2007/09/16(Sun) 22:04
無題
かわいい~~
お顔がラブリ~
毛足の長いとかわいらしくできますね!
参考になりました。
ありがとう!!
reily: 2007.09/16(Sun) 12:05 Edit
Re:reilyさんへ
顔の特徴って凄く難しくてね
目の位置や大きさで全部表情が変わっちゃうから
何度もお客さんのフェレちゃんの画像を眺めてましたよ。

reilyさんの参考になればと思います
2007/09/16(Sun) 22:06
無題
この表情d(⌒ー⌒) グッ!!
手間かかってるんでしょうねぇ(゚∀゚)モヘ
タカシken: 2007.09/20(Thu) 23:18 Edit
Re:タカシkenさんへ
本当に表情ひとつでも全然違うんですよね。
実の所時間帯にすると・・・・夜中も惜しんで作ってました
はまってしまって・・・・。やらないと気がすまなくてね~~~
2007/09/21(Fri) 15:54

trackback
この記事のトラックバックURL:

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新TB
プロフィール
HN:
fu
性別:
女性
職業:
趣味:
鼬と会話
自己紹介:
フェレットの洋服や雑貨などを作ってます♪
フェレを飼い始めてからフェレグッツに芽生えてしまって。
今ではフェレ雑貨を作るのが楽しみです☆
最新情報などをお伝えします(*゚ー゚*)
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]