忍者ブログ

fu

fuの最新情報をご報告いたしま~す♪ フェレグッツのお仕事内容や 我が家のフェレちゃんについて書き込み しています☆お気軽に読んでくださいね
2024
03,29

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007
09,07

今日、我が家の近所のペットショップへフェレちゃんを見に行ってたんですが
そこで、お子さんは高校生?ぐらいの女の子とお母さんの2人の会話を聞いていた
私・・・・・・・
娘さん「ねぇ、これがいい(フェレット)」

お母さん「臭いわね

娘さん「知ってる??週1洗うんだよ!シャンプーできるんだよだから臭いも消えるよ」

fu(心の中)「週1何を考えてるんだ!」

お母さん「洗えるんだ~でも獣わ~~~~嫌嫌わ~~臭いし鳥にしなさい!」

fu(心の中)「酷い!鳥だって臭いよ!」

娘さん「臭いけどさぁ~~~やっぱりかわいい」

お母さん「臭い!ここに来ただけで臭い!こんなのダメ」

fu(心の中)「酷すぎるでも、こんな親子の所に行かなくてよかった

結局この親子は何も買わずに帰って行ったんです。
この方のお母さんの顔の表情が凄く嫌だった。
太郎なんて半端じゃないぐらい臭かったのに・・・・(笑)
臭いからとかじゃ動物は飼えないよね。



お仕事中のfuですミシンの所でくつろいでいる太郎くん
可愛い

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
太郎くんかわいい(*´ェ`*)

ほんとにそのフェレちゃんよかったよお迎えされなくて!
フェレは臭くない!!
いい匂いだ!!!
雨衣: 2007.09/08(Sat) 10:39 Edit
Re:雨さんへ
太郎が珍しく私の足元で寝てたんです
次郎はよくあるんだけどね。
フェレ本当によかったです。あの家族じゃぁ嫌だなぁ~~って
フェレはそんなに臭くないのに・・・・
2007/09/09(Sun) 16:11
無題
ホント、お迎えされなくてよかった(^_^;)
私も良い匂いだと思いますけどね!
臭いといっている人ほど、本人が臭いんですよね、きっと!!
reily: 2007.09/08(Sat) 15:59 Edit
Re:reilyさんへ
何度も、この子って言ってたんですが
親が許さなかったんです
そうですよね生き物は臭いがして
あたり前ですもんね!
2007/09/09(Sun) 16:14
無題
携帯から見るの教えてくださってありがとうございますっ

そういう浅はかな考えで生き物を迎えちゃ駄目ですよねっ

良かったっ良かったっ

ミシンの近くで寝るなんて、チャレンジャーですねっ
のちです: 2007.09/08(Sat) 23:54 Edit
Re:のちさんへ
のちさんありがとう嬉しいです
そうですよね、生き物を飼うって事は最後まで責任を
持つ事ですもんね。臭いからとかそう言う考えではいけないですよね

太郎くん足踏みにぶつかりそうで
危ないっす。
2007/09/09(Sun) 16:18

trackback
この記事のトラックバックURL:

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新TB
プロフィール
HN:
fu
性別:
女性
職業:
趣味:
鼬と会話
自己紹介:
フェレットの洋服や雑貨などを作ってます♪
フェレを飼い始めてからフェレグッツに芽生えてしまって。
今ではフェレ雑貨を作るのが楽しみです☆
最新情報などをお伝えします(*゚ー゚*)
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]