忍者ブログ

fu

fuの最新情報をご報告いたしま~す♪ フェレグッツのお仕事内容や 我が家のフェレちゃんについて書き込み しています☆お気軽に読んでくださいね
2024
03,29

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008
02,24

東京は凄い土ぼこりで昨日はお空が茶色だったよ(´*o*`)
おかげで(>艸<。)目は開けられないし最悪・・・・今日も
自転車も困難だったので、歩いてお買い物へ行ったものの肝心な物を買わずに
飲み物だけ買い我が家に着いて気づいた私・・・・・
いったいわざわざ突風の中何しにいったのだllllll(-_-;)llllll

え~~作品紹介

ちょこちょこ作ってやっと今日完成しましたヽ(∇` ゚)ノ
羊毛と粘土を組み合わせた作品です
今回は初のお花を作ってみた。作り方は自己流(´▽`)
早速、オークションへ出品しました
 


にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
どれかポチお願いします(从゚ー^)☆(^ー゚从)

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
やっぱりfuさんの作品好きだな~^^
温かみがあってふぇれちゃんに愛情があるもんねbb
雨衣: 2008.02/24(Sun) 22:28 Edit
Re:雨さんへ
雨さんありがとうね♪
フェレへの愛情は((*´∇`人´∇`*)))
雨さんと一緒だよ。
2008/02/25(Mon) 23:22
お花だ~!!
チュ~リップもってるのかな??お色が優しいお色だね^^可愛い~~^^
豆吉です☆: 2008.02/24(Sun) 22:51 Edit
Re:豆吉さんへ
うん( ^-^)チューリップになっちゃた。
結局自分の好みの色になっちゃうんだよね。
アハハハ^▽^;)
2008/02/25(Mon) 23:24
無題
突風の中、お疲れ様でした
私、本当にfuさんの作品が大好きになりました。とても初めてとは思えないお花
色もとてもかわいらしいです。
ここに来る度に癒されますよ
ぺこちゃん: URL 2008.02/25(Mon) 01:26 Edit
Re:ペコちゃんさんへ
こちらこそ、ぺこちゃんさんに知り合えて光栄です(゚∇^*)
ありがとう♪とっても嬉しいです。いつもこっそり
ブログ[壁]_・)チラッしています。今回初花でした。
いつも、その場での思いつきで作ってしまうので。
海は大荒れですよね。渓流はもう解禁です(*゚ー゚)
2008/02/25(Mon) 23:29
無題
またまた可愛いのできてる~!!
どれか一つでもオークションでゲットできるといいな~!!
羊毛と粘土の組み合わせいいですね。
ハナコ: 2008.02/25(Mon) 21:13 Edit
Re:ハナコさんへ
うん(*^∇^*)あれからもう1点作りました。
本当に、いつもありがとうね♪
今度から羊毛&粘土の組み合わせを作って行きたいなぁ~って
思ってます。
2008/02/25(Mon) 23:31

trackback
この記事のトラックバックURL:

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新TB
プロフィール
HN:
fu
性別:
女性
職業:
趣味:
鼬と会話
自己紹介:
フェレットの洋服や雑貨などを作ってます♪
フェレを飼い始めてからフェレグッツに芽生えてしまって。
今ではフェレ雑貨を作るのが楽しみです☆
最新情報などをお伝えします(*゚ー゚*)
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]