忍者ブログ

fu

fuの最新情報をご報告いたしま~す♪ フェレグッツのお仕事内容や 我が家のフェレちゃんについて書き込み しています☆お気軽に読んでくださいね
2024
03,29

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007
08,01

昨日、フェレットワールドへ行ってきました
凄く、お気に入りのフェレちゃんみつけてしまって
一目ぼれ家の旦那に言ったらあ~~~あ
いつになったら3匹飼えるのかしら・・・もう何年も
言い続けてるのに


こちら3点フェレットワールド中野店にて
販売致しました。
単価¥2000になります。可愛い入れ箱つきです
今回は3点のみですが徐々に販売致します。

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あきらめちゃ駄目よ!!!
ウチも天を飼い始めてから6年目にしてやっと雫をゆるしてもらえたんだから!!!
根気強くがんがれ!!!
雨衣: 2007.08/02(Thu) 09:24 Edit
Re:雨さんへ
雨さんがんばる
3匹目本当に飼いたくてね
里親募集がまたフェレットワールドにしてあって
悲しくなってしまった。。。。

ベビー久々の顔が丸い子でね。
2007/08/03(Fri) 23:26
無題
(゜ー゜)(。_。)ウンウン
フェレは 。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
多頭飼いどんなだろう^^ (^・v・^)
タカシken: 2007.08/02(Thu) 23:26 Edit
Re:タカシken
フェレは本当に最高!
なんかたまりませ~~~ん
多頭飼いは2人がちゃんと受け入れてくれないと
結構大変かも・・・・
10匹飼ってる方いますよww
2007/08/03(Fri) 23:30
無題
こんにちは~^^fuさん~毎日暑いけど、体には気をつけて下さいね!私は、ホーランド・ロップかいたいんだけど、なかなか、家族は許してもらえないの><いろいろ勉強して、飼えるように頑張るよ^^いつになるかは、わからんですが^^
豆吉です~^^: 2007.08/04(Sat) 12:50 Edit
Re:豆吉さんへ
本当に暑いよね
私暑さに弱くてめまいがしてるよ
ホーランド・ロップってうさぎだよね
可愛いよね★許してもらえないの
絶対、飼いたいって気持ちが強ければ親も解って
くれるよ
2007/08/06(Mon) 15:25

trackback
この記事のトラックバックURL:

[74] [73] [72] [71] [70] [69] [68] [67] [66] [65] [64]


« 夏は嫌いだ~~~: HOME : 久々の粘土だよ »
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新TB
プロフィール
HN:
fu
性別:
女性
職業:
趣味:
鼬と会話
自己紹介:
フェレットの洋服や雑貨などを作ってます♪
フェレを飼い始めてからフェレグッツに芽生えてしまって。
今ではフェレ雑貨を作るのが楽しみです☆
最新情報などをお伝えします(*゚ー゚*)
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]