忍者ブログ

fu

fuの最新情報をご報告いたしま~す♪ フェレグッツのお仕事内容や 我が家のフェレちゃんについて書き込み しています☆お気軽に読んでくださいね
2024
04,19

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007
08,23

今ヤフーオークションに出品している物が
商品違反だって
内容は出品物と直接関係のない文字列を商品説明に記載する行為
えっ自分のHPのURLなんてみんな載せてるのに!嫌がらせだ
ヤフーオークションも違反商品欄なんて何でも違反って書き込みできるのに・・・・
何の意味があるんだろうっていつも思っていたけど
さすがに今回は頭に来ました


PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
嫌がらせかもねww
ウチも前に子供服を出した時に削除された事があったよ。
それも全部!!!
関係の無い事やその他違法行為なんて無かったのに通報があったからって!
むかつくよね!!!!
雨衣: 2007.08/23(Thu) 21:11 Edit
Re:雨さんへ
完璧な嫌がらせみたい。
また、さっきオークションに出品したら違反の通知が来たの!
酷いことするよね。違反申し立ての申告欄なんて本当に要らないよ!
嫌がらせでこんな事されたらまいっちゃうよね。
雨さんも最悪だよね!先ほど、ヤフオクに意義もうし立てしてきました。
2007/08/24(Fri) 00:33
こんにちは^^
なんで、急にそんなこといってくるんだろうね><
豆吉です~^^: 2007.08/24(Fri) 14:33 Edit
Re:豆吉さんへ
本当に、急にはじまりましたよ。
今までは一度もそんな事なかったのに
はぁ~~あです。
2007/08/26(Sun) 15:12

trackback
この記事のトラックバックURL:

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
プロフィール
HN:
fu
性別:
女性
職業:
趣味:
鼬と会話
自己紹介:
フェレットの洋服や雑貨などを作ってます♪
フェレを飼い始めてからフェレグッツに芽生えてしまって。
今ではフェレ雑貨を作るのが楽しみです☆
最新情報などをお伝えします(*゚ー゚*)
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]