忍者ブログ

fu

fuの最新情報をご報告いたしま~す♪ フェレグッツのお仕事内容や 我が家のフェレちゃんについて書き込み しています☆お気軽に読んでくださいね
2024
04,25

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007
09,07

今日、我が家の近所のペットショップへフェレちゃんを見に行ってたんですが
そこで、お子さんは高校生?ぐらいの女の子とお母さんの2人の会話を聞いていた
私・・・・・・・
娘さん「ねぇ、これがいい(フェレット)」

お母さん「臭いわね

娘さん「知ってる??週1洗うんだよ!シャンプーできるんだよだから臭いも消えるよ」

fu(心の中)「週1何を考えてるんだ!」

お母さん「洗えるんだ~でも獣わ~~~~嫌嫌わ~~臭いし鳥にしなさい!」

fu(心の中)「酷い!鳥だって臭いよ!」

娘さん「臭いけどさぁ~~~やっぱりかわいい」

お母さん「臭い!ここに来ただけで臭い!こんなのダメ」

fu(心の中)「酷すぎるでも、こんな親子の所に行かなくてよかった

結局この親子は何も買わずに帰って行ったんです。
この方のお母さんの顔の表情が凄く嫌だった。
太郎なんて半端じゃないぐらい臭かったのに・・・・(笑)
臭いからとかじゃ動物は飼えないよね。



お仕事中のfuですミシンの所でくつろいでいる太郎くん
可愛い

PR
2007
08,11

今日、本屋さんに出かけたの
そこで小物専門雑誌「アニファ」に
フェレットワールドの店長のWさんが
何気なく開いたページに
あっれ????おっ!!!!これはWさん
一人で本屋で興奮してました
W店長さんには、いつも本当に
我が次郎君をお迎えする時から
お世話になっているので
なんか、嬉しかったです。
自分も、雑誌に記載される人になりないです

PS・朝からくさ太郎が行方不明・・・・
何処にもいない・・・・・
まさかそのまさか
だんだん不安で部屋から思いっきり
太郎の名前を叫びベランダへ何度も見にいくと
太郎が帰って来てた
よかった。本当によかった
脱出する太郎を怒ったので太郎が窓側へ脱出を試み
少し開いていた窓からベランダに・・・・

次郎くんは相変わらずご飯の支度中
きんぎょのフンでした。
ワンちゃんみたいにずっとそばから離れないの
可愛い~~~~~

2007
07,25

フェレットワールドの通販の帽子販売に次郎君が
http://item.rakuten.co.jp/petpet/fuwa4526003240107/ここです。みてね★

2007
07,13

只今、パーカーの制作中です
これまた細かいので時間がかかるんですね~。
でもfuの一番オススメの洋服なんです

さっきまで私がお仕事している間キーキーと
2人で取っ組み合いしていた2人が静かになったので
探しにいくと・・・・外出用ゲージで寝ているもうひとつの
お部屋だと認識しているらしい



こんな所にいるのは????


「なに~~~?僕によう??」

そして、太郎まで一緒に・・・・・そっとしておきましょう



さっき次郎くんをモデルに男の子用のゆかた着せてみました

「うんち中です

「僕。似合う??」

私も加入してみました^^まめまりもさんの所で発見
ぽちっ
おして下さい
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ

                             
2007
07,13


ふと・・・・ゲージをみたら・・・怖い~~~
これ寝てるんですよ

2007
07,09

fuは急に緑を見たくてたまらず
公園に行くんですまきぞいになったのが2人
ごめんね自転車こぎこぎ着いた~~~
     
「僕たち・・・・何処に連れてこられたの??緑はいっぱい
しかも広~~~いあっここママがよく遊びに行く公園??」


「わっ!!お魚シート・・・・恥ずかしいよママ

この後2人の草むら探索して。太郎くんはママのおひざで居眠り
凄く可愛かった

返り道ついでに太郎くんの皮膚検診に急に寄ったのに
診察して頂いてしまった。。。待合室で2人はお水を発見!
ここぞとばかりにお水を飲みに、でも助手さんが新しいお水
用意してくれてよかったね
太郎君の検査結果「ばい菌」薬を飲んでから皮膚の黄ばみも少なくなり
抗生剤のおかげで、でもまだまだ治療はこのまま続くの
でも、よかった

そうそう昨日、私が夕飯の支度中ずっと金魚のフンの
ようにずっと私の後を追い、足元でくつろいでいた
次郎君凄い甘えん坊で可愛かった

「ママにくっついて」 

「ママ待って・・・・」 

  「冷蔵庫から何とるの?」

2007
07,07

昨日は、フェレットワールドへ行ってきました
2時間ぐらいいたのかぁ?犬ごころが無くなっていて
残念だったけど、そこもフェレットワールドになっていましたよ。
フェレを抱っこいっぱいしてきちゃいました。
って本題!本題!
昨日きんぎょ帽子とゆかたNEWバージョンを納品しました
お店にお越しの方は是非、拝見して行ってくださいね★
fuの洋服も綺麗に並べてくれて本当に感謝です
Wさんと久々に大笑いしながらのお仕事の話でした
とっても楽しかったです
一点一点手作りで心をこめていますの宜しくお願いします。

近々、フェレットワールドのお風呂に太郎君を入れに行こうと
思ってます^^皮膚に良いって描いてあったので

PS:またフェレットの里親募集が貼ってあって3歳の子でした凄くショックです

かわいい~~~~~~~太郎&次郎です

[1] [2] [3] [4]


« 前のページ: HOME : 次のページ »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
プロフィール
HN:
fu
性別:
女性
職業:
趣味:
鼬と会話
自己紹介:
フェレットの洋服や雑貨などを作ってます♪
フェレを飼い始めてからフェレグッツに芽生えてしまって。
今ではフェレ雑貨を作るのが楽しみです☆
最新情報などをお伝えします(*゚ー゚*)
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]